※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もねりん
ココロ・悩み

妊娠30週で入院中。夜眠れず慣れない環境で困っています。本を読むと疲れるかな?何かいい方法はありますか?

妊娠30週です。
今週から、管理入院してます。
入院してからと言うもの、なかなか夜眠れません…
日中あまり動かないからなのか、疲れてないのか…周りは10時に消灯してから、寝てるようです。
寝息やたまに寝言等聞こえるので。
あまり神経質ではないとは思っていましたが、環境が変わったからかなかなか慣れません…😭😭

何かいい方法ないですか?
本とか読むと疲れますかね…?😂

コメント

deleted user

私も管理入院してました。寝れないですよねぇ。動けないしで💦
とりあえず、耳栓して携帯やらしてましたね🤔

  • もねりん

    もねりん

    ね〜😭なかなか眠れないです。
    前の人いびき大きいし😫😫
    とりあえず、私も携帯やらしてるけど更に眠れなくなりそうで…

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    枕とか普段慣れ親しんだ物が近くにあるとまた少しは安心感から睡眠が取れるかもですね😫💦

    • 9月7日
  • もねりん

    もねりん

    そう思って昨日枕持ってきて貰ったんです…😂でも…なかなか…です(苦笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありやぁ😫😫駄目でしたか💦
    入院したばかりのようなので、
    もう少ししたら環境になれるかですかね😓
    32週から出産まで居たら慣れました←
    慣れるもんじゃないですけども😖

    • 9月7日
  • もねりん

    もねりん

    まじですか〜(笑)
    私も30週から、出産まで入院なのでもう少ししたら慣れますかね〜😅😅

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慣れますね👍←
    なんならもう何でもやり放題でした。煩すぎて病室変えて貰うのも余裕に出来るようになります😤
    入院中暇だからと資格勉強してたら良く寝れましたよ🤣

    • 9月7日
  • もねりん

    もねりん

    あはは(笑)
    やりたい放題か〜(笑)
    私はもう少しかかるかな🤣🤣
    私も色々持ち込んでて、ハンドメイドで細々してるの作ってます!
    勉強頭使うから眠れそうですね〜
    クイズ問題みたいなの買ってきてもらおうかな〜😂

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハンドメイドも良いですね〜✨
    クロスワードとかちょっと脳みそに付加かけたら疲れて寝れるかもですね😊

    • 9月7日
  • もねりん

    もねりん

    よし!
    買ってきてもらお〜😆
    頭使わないと寝たきりは退屈ですものね…😭

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠れなくて疲れて昼寝して夜また寝れないパターンが1番辛いですしね💦
    家に居たら家事や育児で大変だから入院してた方が楽だけど寝れないのはしんどいですし(´Д⊂ヽ
    早く寝れますように🙏🙏

    • 9月7日
  • もねりん

    もねりん

    ありがとうございます❤
    ですよね〜だから、お昼寝はしないようにしてます😅
    ゆーさんとお話できて良かったです。
    眠れそう…です😆

    • 9月7日
nakigank^^

私も寝れないときは携帯触ったりテレビ見てました!
で日中眠いのでお昼寝してました☺️

  • もねりん

    もねりん

    私も今日お昼ピークで、ウトウトしてたら…館内放送で飛び起きました(笑)それから看護師さんバタバタ走ってるし…😂😂
    今夜はぐっすり眠れそうです(笑)

    • 9月7日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    そうそう(笑)
    しかも個室で余分にお金払ってるのに、その周辺がうるさくて大部屋が静かって意味わかんない😫
    眠れそうなら良かった☺️家に帰ったら戦争だと思うので今のうちに少しでも体やすめるといいですね😚

    • 9月7日