※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぃ
妊活

生理開始から35日目、生理が予定より早く始まり、少量の出血があり、妊娠かどうか不安。希望を持ちながらも辛い気持ち。

生理開始から35日目…
今までに遅れても34日が一度あったくらいで、だいたい28日〜32日で生理がきます。
前回が生理予定日と思われる日よりだいぶ早く生理になり、今回はお盆休みの関係で婦人科がお休みでタイミング法実施ならず。排卵検査薬などでタイミングはとっていました。
それでの今回…
35日目にして、我慢できず仕事から帰宅後すぐチェックワン をしたら真っ白。ショックでかすぎて、かなり凹みました。それでもまだ早かったのかもって希望をもっていましたが… 3時間後トイレ行ったら、血のようになものが…

はぁーー。
来てしまった…。
やっぱり来てしまった…。

でもいつものような感覚なくて、いつもなら なり始めから分かるくらいの量が出るんだけど今回は本当にちょっと。リセットか…

まだ希望を持ちたい私…。
こんなタイミングで着床出血ではないのは分かってる。
チェックワン で多少のフライングでも妊娠してれば薄っすら線が出るってのも。

また駄目か…
辛い…

コメント

⭐まちゃ⭐

私も同じ経験あります。そして、気持ちわかります‼️

周期も同じ位で、「まだこない、まだこない」とがまん出来ず検査→陰性→生理→やっぱりかぁと⤵️
あの赤いのが着床出血なら…と希望は持ちますよ😅

私は最近そんな繰り返しが疲れてきたので、もし‼️陽性なら奇跡、ラッキーだ❗生理なら今月も来たね(生理こないと妊娠もできないですしね)と軽➰く考える事にしました。
なんだか、偉そうに回答してしまいスミマセン🙇⤵️
でも、お互い諦めず緩く妊活していましょうね✨

• びぃ

びぃ

コメントありがとうございます!

妊活している皆さんは、きっと同じ経験されてるんですよね…
    確かに❗️
    生理が来たら、また次のチャンスがあるって事ですもんね…
    だったら遅れずに来いよ💦って。
    期待させるなよ💦って思ってしまうけど。

諦めてないので頑張ります❗️
    ありがとうございます✨

• 9月7日