※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

このままでいいのか、、愚痴をはかせてください。夫はもともとガールズ…

このままでいいのか、、
愚痴をはかせてください。

夫はもともとガールズバーとか呑みのたびに
いくひとです、それは全然よくてただ行った後
何ヶ月もラインをしてます。
それはさすがにうしろめたいようで
こそこそとしてます。笑
むこうも営業ラインだとおもうのでもう諦めました。

付き合ってる頃からで、開きっぱなしのラインをみてしまい知り、当時かなりショックをうけ喧嘩になりました。
それから信じきれず携帯みてます💦

結婚してからはなぜか
ガールズバーから相席屋へと変わり
それがとても気持ち悪いです。
向こうも素人やし、ラインも交換しようってならないとしないような状況で毎回ラインゲットしてかえってきてはコソコソとラインしてます!!

ただ2回目はなくひたすら
たわいもない内容です。

娘も生まれ、妻子持ちが行ってるとおもうと
家族として恥ずかしい思いと、ワンちゃんでも
ねらってるんちゃうかとゆう疑いが晴れません🤨

浮気までする甲斐性はいまのところないようなので
諦めて様子を伺っているのですが
これがこれから何年もつづくのはどうなんかな?
娘にしられたくないようなことをコソコソする夫ってどうなん?っておもってきました。
1人の親としての自覚と男としての娯楽は思考回路が別なんやろか?もー理解できへん!!

コメント

みきママ

ガールズバーより相席屋のほうが有り得ないですねー!!
それって女性無料なぶん、たいていのお店は男性の負担多めに設定されてますよね?
知らん女性のぶんもお金払ってるって思うと、腹立ちます!そんな金あるなら、家族のために使えよって感じです(・Д・)!!!

むしろ娘生まれたのにしょっちゅう飲みに行くんですか?仕事の接待ならまだしも、プライベートなら飲みもほどほどにしてほしいですね…

  • みにまむ

    みにまむ

    ですよね!お小遣いの範囲内でやってるだけましなんですけど、ほんまに嫁として恥ずかしい夫です。

    2ヶ月に一回くらいですかね?
    それでもだいぶ減りました!
    生まれる前は月に2.3ペースでした!

    もう若い子好きは病気やと
    不倫してないだけましやとおもってますw
    病気相手に本気でムカつくのも
    もったいないきがしてます😹

    • 9月6日
え

ガールズバーもまぁ嫌ですけど、既婚者で奥さんも子供もいて相席屋行くって頭ヤバいですよ😨😨(すみません)
ワンチャン狙ってるとしか思えません、と言うより妻なら全員そう思うんじゃないでしょうか…?
「俺結婚してて子供もいるんだよね~」なんて言わないと思いますし…

なんならもう不倫して頂いて(笑)、証拠押さえて女と旦那さんから慰謝料養育費ガッポリ貰うのもアリですね🙄

  • みにまむ

    みにまむ

    ほんまに頭おかしいですよね!
    私も同感なんで大丈夫ですよ!笑

    前に妻子持ちが相席屋はほんまにださいよなー
    世間の男は赤ちゃんに恥ずかしいとおもわんねやろか??
    って釘さしたのに、これです!

    やっぱりワンチャン思いますよね💦
    ほんまに情けない、、

    そーですね!!笑
    もう結婚を決めた時からそうゆう思考回路になり携帯チェックは証拠集めと化してる自分が怖いです😭
    稼ぎもそこまでなのでもし不倫でもしたらがっぽり毎月もらって金銭的にも苦しめてあげますw

    • 9月6日
のん

旦那の職場の先輩が
相席バー好きで
その人と呑みにいくって
言われたら
めっちゃ嫌ー嫌ー。
浮気とかじゃなくてもいやーっ

恋したい病的な感じですかね?
本当にやだ😑😑😑😑
気持ちが若いのかな😑😑😑?

  • みにまむ

    みにまむ

    それはほんまにいやですね😱
    きゃばくらよりは安上がりやし
    いきやすいんですかね😱
    ほんまにいやですよね!!
    オンナは育児で飲みにも行かれへんのに、っておもうとさらに腹立つw

    新鮮な感じを味わいたい的なやつですかね??
    ほんまオトコってしょーもない😧

    • 9月7日