※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

赤ちゃん本舗のハイハイレース、また予約取れませんでした……。あれって…

赤ちゃん本舗のハイハイレース、
また予約取れませんでした……。

あれって携帯何台もでやった方がいいんですかね😔ハイハイの時期はもう二度と戻らないし、思い出作りたかったのに。めちゃくちゃ落ち込みます😔

もうすでに3歩〜8歩歩くのですが、
ハイハイはいつまでしますか😔?
間もなく10ヶ月になります。

コメント

さーママ

間も無く1歳の息子はまだハイハイです✨1歳で歩けるかどうかは半々みたいなので、🍙さんは早い半分かもしれませんね❗️😳

ほんとに、どうやって予約取れるのか....謎すぎます....
キャンセル待ち出ないかこまめに見るといいと思います💦

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    個人差あるんですね😵
    あと二店舗予約出来そうなところがあるのですが、開催日が10月半ばなので 予約取れたとしてももうハイハイしてないんじゃないかと不安です💦
    かといってそこ予約取れなかったらもうチャンス無いですし……(笑)
    キャンセル待ちですか!マメに見てみます😩

予約開始から5分で定員になり予約取れませんでした…⤵︎⤵︎必要事項入力するの早かったのに😂💦

• 9月6日
  • さーママ

さーママ

実はわたしは何回か参加してまして(たぶんうちの地域は競争率低い?)、初回はてんでダメで....最近のものでやっと優勝できました✨😭なので歩いちゃうかも⁉️の不安は確かですが、優勝目指して頑張れるというポジティブシンキングでいきましょう✨😂
    ぜひ❗️あとの2店舗も頑張ってください❗️
    入力する項目を事前に辞書登録して、一文字だけで名前が漢字もひらがなも出るようにしましたよ🌸

• 9月6日
  • 🐰

🐰

えええ!!羨ましい!!(笑)
    多分定員人数にもよるのかな?と思いますがどうなんでしょう🤔❓うちの地域では10〜20名しか募集してないので余計に取りずらいのかもしれません⤵︎かなり離れたところだと50名募集してる地域もあったので💦

なるほど辞書登録ですか!!時短になりますね!いい事聞きましたありがとうございます😭😭

• 9月6日
  • さーママ

さーママ

ごめんなさい😭😭赤本以外のところも含めて、ですけど💦
    35人とかだったと思うので、多い方なのかも?
    次こそぜひ頑張ってください‼️✨😭✨

• 9月6日
  • 🐰

🐰

赤ちゃん本舗以外でも開催してるところがあるんですか?💦

• 9月6日
  • さーママ

さーママ

イオンのイベント見てたら主催は非営利団体?でありました✨地域によると思います✨🖐🏻

• 9月6日
  • 🐰

🐰

イオンでもやってる事あるのですね!さっそく調べてみます!
    いい事聞きました😭ありがとうございます😭

• 9月7日
スズ

ハイハイレース参加しました!
予約取るのにはコツがありますよ〜

予約開始前にスマホの辞書機能を使います。
会員番号とか氏名とかを事前に辞書登録しておくんです。
私は「か」と入力すると会員番号が入力されるように。
「し」で名字。
「な」で娘の名前と自分の名前を2つ登録しました。
そうすれば予約は取れるはず!

開始されてから会員番号入力では時間がかかり過ぎてしまって無理だと思います^ ^
記念になるし、参加出来ると良いですね😄

• 🐰

🐰

なるほど!
    そこまでしないと難しそうですもんね😵さっそく辞書登録してみます(笑)
    確かに会員番号確認したりもしたしそこで時間かかってたかもしれないです💦サッと入力すべきですね!
    ありがとうございます!!

• 9月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一歳の誕生会でですが、キャンセル待ちで取れましたよー!
毎日見ていた甲斐がありました笑

歩き出したのは一歳くらいでした!
風邪引いたりで結局2回しか行けてませんが、記念になりました♡

• 🐰

🐰

1歳の誕生日会はハイハイレースより予約取りにくいって聞いたことあります!!
    キャンセル待ちって意外と出るんですね!マメに見る価値ありそう!😍

歩き出すのが1歳くらいだと、まだまだハイハイしてくれそうですね🤔

• 9月6日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

定員5名とかですからね(^_^;)
    お子さんの体調とかもありますし、見る価値ありです!

ただ、赤本より地域デパートのハイハイレースの方が商品豪華でした笑
    探すと見つかるかもしれないですよ♡

• 9月6日
  • 🐰

🐰

そうですよね!マメに見てみます!
    なんか地域のデパートとかでもやってるみたいですね🤔!!初めて知りました!さっそく調べてみます!

• 9月7日
ゆゆゆ

ハイハイレースと赤ちゃん相撲の予約がもう少ししたらあるので私も予約出来るように頑張ります!!
あれって1歳までの子限定でしたよね??😭

• 🐰

🐰

うちの子は赤ちゃん相撲は絶対勝てないのでハイハイレース狙ってます🙏(笑)
    何歳までとか決まってるんですか!?
    そこまで見てませんでしたー😩💦

• 9月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

赤ちゃん相撲動かなければ勝てるみたいなので大丈夫かもですよ✨😆

やっぱり1歳未満対象と書いてありました😱
    タイムリミット短いですよね😭

私は静岡在住なので近くの杏林堂でもハイハイレースやり始めたのでまだ機会がありますが🍙さんもぜひ記念に参加出来るといいですね!!

• 9月6日
  • 🐰

🐰

土俵から降りたら負けみたいですね💦うちの子めちゃくちゃ動くしベッタリなので絶対負けます(笑)

1歳未満〜😱😱いつまでハイハイしてくれるかわからないですもんね⤵︎⤵︎
    まだ諦めずに色々探してみます!ありがとうございます!

• 9月7日
おのママ

ハイハイレース2回出ました(*ˊᗜˋ*)⋆*
岐阜ですが、うちの近くの赤ちゃん本舗は割と予約取りやすかったです((( *´꒳`* )))
誕生日とかハーフバースデーは一瞬で予約いっぱいになるので、飽きらめていて、ハイハイレースだけでも!!と、予約開始時間になったらポイントカード片手にぬおおおーと必要事項必死に入れてました(笑)
ハイハイレースは、午前と午後それぞれ60人だったので、取りやすさはあったかもしれないです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
あとは、体調不良とかなければ、毎月手形・足型スタンプは行ってます(*ˊᗜˋ*)⋆*

• 🐰

🐰

2回もー!羨ましいです!!
    誕生日会とハーフバースデーは予約開始3分が勝負とか聞いたことあります😵
    予約開始した瞬間必要事項入力して、最後の予約完了ボタン押すところまでいって予約埋まっちゃいました⤵︎⤵︎だから余計に悔しくて(笑)
    でもその時すでに5分は経ってました😔サーバーが混んでたのかなかなか繋がらなくて😥
    うちの地域だと午前のみ10〜20名募集でした( ; _ ; )
    毎月手形足型スタンプなんてものもあるんですか🤔💭❓

• 9月6日
  • おのママ

おのママ

お店によるんですかね(◍´ᯅ `◍)
    たしかにかなり盛り上がりますが、ショッピングモール内の広場みたいなところでやるため、関係ない通行人からしたら、邪魔だと思う人もいるかもしれないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    でも、一生懸命ハイハイしてる赤ちゃんと、我が子をゴールへ導こうと必死におもちゃでつっているママ、パパ、たまに祖父母…
    傍から見ると面白くてほっこりします(✩´꒳`✩)
    毎月手形・足型スタンプ、無料でやってます(*ˊᗜˋ*)⋆*店舗によってはやってないところもあるようです(◍´ᯅ `◍)
    私がよく行く店舗は、毎月ハイハイレース、赤ちゃん相撲、手形・足型スタンプ、ハーフバースデー、1歳のお誕生日会、栄養相談会、風船プレゼント、ビスコの掴み取りなどがあります((( *´꒳`* )))

• 9月6日
  • 🐰

🐰

地域によるかもしれないですね💦私がよく行く店舗だと毎月そんなにイベントがなくて、ハイハイレースも2ヶ月に1回とかだったり、不定期なので😱
    もっともっと色んな店舗調べてみます!

• 9月7日
RIE

懐かしい!
よく行っていました!!
1歳まで参加出来ます。
参加したい店舗に買い物などに行った時にいつから予約か聞いてみるといいですよ!
ちなみに私の時(約4年近く前ですが…)
ネットから予約の画面を開くと
いつの何時から予約か書いてありましたよ!うちは割と何回か参加しました✨

• 🐰

🐰

羨ましいです!!
    優勝するまで参加したい…(笑)
    色々探してみます!ありがとうございます!!

• 9月7日