※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

今下っ腹に手を当ててテレビ観てたら、なんか動いたような💦胎動にはまだ早いですよね?今日から14週に入ったとこです💦

今下っ腹に手を当ててテレビ観てたら、なんか動いたような💦胎動にはまだ早いですよね?今日から14週に入ったとこです💦

コメント

ERIKA

早いか遅いかは体型にも寄りそれぞれなので、この週では絶対ない!はないと思います。

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね‼️胎動だったのかな?明日健診楽しみにしときます😊

• 9月6日
  • ERIKA

ERIKA

参考までに。
    恥骨の上ら辺だと可能性あります

• 9月6日

横になってる時にしか分からないですがピクピク動いてますよ~!
エンジェルサウンズをすぐその位置にあてて毎回場所がぴったりそこなので胎動みたいです😉💓

経産婦さんは、早くからわかる人多いみたいです\(^o^)/

• さんぴん茶

さんぴん茶

もうわかるんですねー💕明日の健診楽しみになりました😊

• 9月6日
sign

私も今回は14週くらいから何となく胎動感じてましたよ😊
これからますますポコポコしますね🎶

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね✨やっぱり二人目だと分かりやすいんですかね?
    楽しみ~❤️

• 9月6日

人それぞれだと思いますが
わたしは15週頃ぼーっとしてたら2.3回ぽこぽことしてまだ胎動は早いと思ってましたけどその後もぽこぽこして胎動だと分かりました!!
今では目でもわかるくらい動くよーになっておしっこが止まりません😆😆

これからが楽しみですね😍😍😍

• さんぴん茶

さんぴん茶

おしっこ止まらないのは大変ですね💦
    1人目のときはそんなに激しく動くことはなかったので、父ちゃんは1、2回しか胎動わかりませんでした💦今回はどうなのか楽しみです😆

• 9月7日