※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那の言ってることが理解できません。旦那は仕事と掛け持ちでアルバイ…

旦那の言ってることが理解できません。
旦那は仕事と掛け持ちでアルバイトもし、
家計を支えてくれています。ですがアルバイトを
すること自体 反対していました、お金なんて
なくていいから家族の時間を大切にしたい。と
言っても自分の判断で面接に行き採用。
でもしんどいならすぐ辞めてほしいと伝えました。

ですが最近になりとてもしんどそうで
私も育児、家事疲れもあり
辞めてほしい、代わりに私が行きたい、育児の
気分転換にもなるしその間
子どもを見ててほしいと言ったのですが
聞く耳も持たず挙げ句の果てには黙れと
暴力を振るわれました。

以前専業主婦は楽。私がやってることは
誰にでも出来る事と言われました。
もう自信がありません、、
育児は楽しいです。息子の成長はとても嬉しいです。

でも誰かに褒めてもらいたい
認めてもらいたいと思うのは贅沢でしょうか。
辛いです。。

コメント

choco

贅沢なんかじゃないと思いますし
旦那さんを思う気持素敵だと思いました。

暴力振るうなんて可笑しい話ですし
誰もが聞いてもDVですよね。

専業主婦を楽だと思ってる男は
一度専業主婦になったらいいと思います。

おらふ

旦那さんが育児したくないだけとか?🤔

誰にでも出来る!と言ってしまった手前…。

deleted user

専業主婦が楽?それはないと思います😠
ひどいですね😠
というか暴力なんて言語両断😠

確かにお金があって困ることはないと
思いますが、お子さんも小さいですし、
家族の時間大切にしたいですよね😞

話し合いが出来ればいいのでしょうが、
出来そうな感じしないですもんね😞
そんなに遠くなければご実家などで
お子さん見てもらって気分転換
してくださいね😞💓💓

ちっちゃん

全然、贅沢なんかじゃないと思います!!
専業主婦がラクなんて、家事育児やったことない人の考えです💦私はもう仕事復帰してますが、産休育休中は毎日家に居て家事も完璧にしないといけない気がして、小さな子供と2人っきりで、気が狂いそうになりました(><) 家事も育児も本当に大変だし、1年以上も一人で頑張られて、スゴイと思います!!育児を楽しいと言えるかなさんに育ててもらってる息子さん、めっちゃ幸せなお子さんです✨

どうしてかなさんの提案却下なのかわかりませんが…暴力は絶対ダメですね😭聞く耳持たないのも、モラハラ感あります💦ご主人さん大丈夫でしょうか?💦