※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

マザーズバッグには35✕23✕15ぐらいのサイズが小さいですか?

マザーズバッグとして使うにはどのぐらいのサイズのバッグがいいんでしょうか?
35✕23✕15ぐらいのバッグでは小さいですか?

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

持ち歩く物にもよりますが、私はオムツ5枚、おしりふき、着替え一着ずつ、タオル、母子手帳ケース、財布、水筒、お菓子を入れるので大きめのリュックにいつも入れてます。
だからもしかしたらそのサイズだと小さすぎるかな?とも思います^_^;

まことの2

お出かけの行き先次第ですが、
私は近場ならロンシャンのリュックで済ませてしまいます。大きさそんなものです。

財布、母子手帳、オムツ2枚、おしりふき、ウェットティッシュ、ガーゼ、ハンドタオル、授乳ケープ、オムツ替えシート、汚れ物をいれるジップロックを入れてちょうどぐらいです。

お子さんがミルクだったり、離乳期になったらもう少し大きいものが必要になると思いますよ。