※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県の方教えてください!竹野海岸の海はきれいですか?🌊✨そこにある休…

兵庫県の方教えてください!!
竹野海岸の海はきれいですか??🌊✨

そこにある休暇村はどんなところですか?✨

コメント

ぽむぽむ

兵庫県住みです!
竹野海岸の海はキレイだと思います✨海開きしてすぐくらいは特にキレイで、お盆にいくにつれて観光客が多いと少しずつ透明感は減っていくように思いますが😂

休暇村は林間学校等で使われる施設でもあるので旅館とかホテルとかよりは民宿のイメージがあります😊1度友達と泊まりましたがお部屋はシンプルな和室で、食事はバイキングでしたが美味しかった記憶があります😊✨詳しい情報がなくすみません😵笑

• ママリ

ママリ

情報十分です!ありがとうございます😭!

海開きしていない時期にも海は見に行けたりしますか?9月末か10月初めに行きたいのですが😅💦

なるほど民宿ですね😊✨赤ちゃん連れで行くので、シンプルでものんびり出来たらいいのですが…夜泣きなんかも心配で💦

• 9月6日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

全然海見に行けます!😊✨
    むしろ海水浴シーズンより人もいなくてのんびりできますよ😊🎶

赤ちゃん連れてでもいけると思います😊ただわたしが宿泊したときはまだ独身だったため親目線で見るとまた違うかもしれないので、赤ちゃんにどれだけ対応しているかは休暇村に問い合わせるかホームページで調べてみてください😅💦夜泣きのことも部屋が空いてるシーズンだと配慮してもらえるかもしれないですし😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

変なこと聞きますが、海って結構青いですか??✨😅

そうですよね!赤ちゃん関係で気になることは事前に確認してみます😊✨近くに他の観光スポットとかってありましたか?🤔もし覚えていらっしゃったら教えてください💦

• 9月6日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

下でrさんが仰ってる通り、お天気がいいとキレイだと思います✨

城崎マリンワールドはお子さんが生き物に興味があれば楽しいと思います!あと、城崎温泉街はぶらぶらするだけでも楽しいです🎶

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

天気次第ですね😂💦
    城崎温泉とマリンワールド行ったことあるんです!あの辺なんですね!私城崎温泉一番好きな温泉街です❤️

ありがとうございます✨✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

竹野浜綺麗ですよ!
今年の夏の写真です😊

休暇村は施設内に温泉もありますし、豪華なホテルとか旅館には負けますが普通に泊まるだけなら良いと思います😊

• ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます💓✨

海は結構青いですか?🌊 泳ぐ時期じゃなく9月末〜10月初めに行きたいのですが、普通にきれいな景色は楽しめますよね?🤔

赤ちゃんも居るし1泊ゆっくり出来たらいいのですが、近くに観光スポットとかありますか?🤔

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気が良ければ海綺麗だと思います💓
    海水浴の時期じゃないときは、釣りの人が多いイメージです!✨

車で行かれるなら10分15分走れば城崎マリンワールドなどありますよ🙌🏻💭

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

天気!そうですよね!(´+ω+`)晴れることを願います!✨

城崎温泉とかマリンワールド行ったことあります!近くにそんなにキレイな海があったんですね💓一緒に行けばよかった😅💦

たくさん情報をありがとうございます😍💓💓

• 9月6日

地元民です ☺️
休暇村にも泊まった事あります♫
特別豪華な旅館という訳では
ないですか子どもがいても
ゆったりできると思います ✨
今年の夏祖母が泊まってましたが
可愛い赤ちゃんいたんよ〜
って思い出話してました 😂

海に関しては日本の絶景ビーチに
選ばれてる水質AAの綺麗な海です!
学校帰りよく友達と海に行ったり
してましたがいつ行っても綺麗で
冬以外は足だけ海につけたり
周りを散歩したりしてました 🎶

• ママリ

ママリ

可愛い赤ちゃん居たなら、赤ちゃん連れのお客さんも少なからずおられるという事ですね😊✨

水質すごいいいんですね💓✨私は滋賀県出身で内陸の県なのでこんなきれいな海がある地元って羨ましいです😍✨✨

• 9月7日