※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

新しいパート先での不安や喜び、家計のために頑張る主婦の悩みについて相談ありますか?

新しいパート先

主に保育園預けない関係で夕方〜夜働くんですけど、周りが若いバイトさんばっかりで30過ぎの主婦がついていけるのかちょっと不安😂😂
だけどイケメンバイトくんもいたりして目の保養になります笑笑

でも彼女いるみたいな話をしてて、やっぱ彼女いるんだ〜とか自分は子持ちの主婦で夫がいる身なのにイケメンはやっぱ人の物なんだな〜と残念に思っちゃったり...
不謹慎ですよね〜😅
主婦デパートされてる方で同じような境遇の人いますか?

前のパート先はおばちゃんばっかだったのに、
今のとこは対照的で普通に男の人が多くて、
女ばっかの職場より絶対いいんだろうな〜とか思ったりちょっと頑張ろうかな♩とかルンルンですがレジやること多くてもう少しで一人立ちとか不安だらけです💦

でも家計のために頑張らなきゃ!!

コメント

werewolf

イケメン目の保養はわかるけど、人のモノで残念はわからないかなw
わたしも職場に男多くてイケメンたくさんいるけど、自分のモノにしたいとかは全然ないので、ほかのママさんと、『推しメンランキング』考えてますw
ちなみに世の中の女子に推したい彼氏にオススメ男子って意味です。
顔とか、仕事ぶりとか含めていい子だよねーとかですw

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

自分のものにしたいとかではないけどイケメンはやっぱり彼女持ちなんだな〜やっぱりな〜ってだけです笑
    うちの旦那がどう間違ってもイケメンではないので、目の保養にします!

• 9月6日