※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

西松屋って交換じゃなくて返品って受け付けてくれるんですかね?買った商…

西松屋って交換じゃなくて返品って受け付けてくれるんですかね?
買った商品のボタンの部分に不具合があったんですが、交換してもらったところで使ってるうちにまた同じように壊れそうだから、だったらもういらないから返金してほしいなと思うのですが😓

コメント

むにゅ

https://www.24028.jp/inquiry/faq/faq-shop

返品交換規約です

• むにゅ

むにゅ

URL開けませんね💦
    以下西松屋HPからのコピペです

・店舗にてお買い上げの場合
    1.お客様のご都合による返品または交換をご希望の際は、お買上げレシートがない場合の返品・交換は、一切お受けできません。

2.お客様のご都合による返品または交換をご希望の際は、お買上げ日より14日を過ぎた場合の返品・交換は、一切お受けできません。

3.お客様のご都合による返品または交換をご希望の際は、レシートをご持参いただき、未使用の商品に限りお受けいたします。
    パッケージの無いもの、洗濯をしたもの、着用した下着もお受けできません。

4.賞味期限のある商品の返品・交換は、未開封でも一切お受けできません。

5.基本的に不良品、破損品以外は「お客様都合」の返品となります。

6.購入店以外での返品・交換も可能でございます。ご購入日より14日以内にレシートと商品を持って店舗までご持参ください。
    (クレジットカードでお買い上げの場合、一部のクレジット会社のカードではクレジットでの返品処理が出来ない場合がございます。)

7.お買上げ商品に不具合があった場合は、以下の2点を確認致しました上で、返品・交換の対応をさせて頂きますので、ご了承ください。
    (1)当社でのお買上げ商品であることの確認
    (レシートをご持参でない場合は、調査に日数がかかります。)
    (2)お買上げ商品の不具合の箇所の確認
    (当社従業員が不具合の箇所を確認させていただきます。)

8. クレジットでお買い上げになった商品の返品交換の場合は、お買い上げクレジットカードとその売上票、レシートの3つをあわせてご持参ください。

9. 返品交換のお取扱いは、少々時間がかかりますのでご了承ください。

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

わざわざコピペまで載せていただいてありがとうございます💦
    交換は多分してくれると思うんですが、返品も可能なのかなー?と思いまして😓

• 9月6日
  • むにゅ

むにゅ

返品交換となっているので交換だけでなく返品もできると思いますよ。
    不良品でしたらなおさらです。

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

わかりました、ありがとうございます!😊

• 9月6日
hoshiko

賞味期限があるものは返品交換は出来ないですが、それ以外ならレシートがあれば返品や交換してもらえると思いますよ!

• ママリ

ママリ

交換でなく返品もしてもらえますか?
    レシートもちゃんとあります!

• 9月6日
  • hoshiko

hoshiko

不良品なら返品もできると思いますよ!

レシートがあれば1週間以内とかなら返金してもらえると思いますよ。

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

わかりました、ありがとうございます😊

• 9月6日
オンマ

返品してもらったことあるような…
レシートもあるようですし大丈夫だと思いますよ☺️✨

• ママリ

ママリ

返品も大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 9月6日