※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
雑談・つぶやき

メルカリでコーチの長財布を3990円で出品したところ、2900円や3000円への値下げ依頼がありました。送料を考えると赤字になる可能性があるため、皆様なら値下げして即決してもらいますか。

質問です!!
メルカリで、コーチの長財布(状態は綺麗)を、
送料込3990円で出品したところ、
3000円や2900円で、お値下げ出来ないですか?とコメントが来ました。
送料踏まえてその値段…と考えたら、マイナスなんじゃないかと思えてきて(笑)
皆様なら、お値下げして、即決して貰いますか??

コメント

deleted user

無理ですね😂
送料別ならいいですよって言ってみますが買わないと思うし、こちらもマイナスになるのでって言っちゃいます😂
そのうち買ってくれる方がいらっしゃると思いますし、売れなければ再度出品したりすると売れたりするので自分でもう無理だってなるまでは値下げしないです💦

  • minami

    minami

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😳❗️このような大幅なお値下げ交渉されると、常識ないな…と思ってしますのは私だけでしょうか?🤦🏻‍♀️💦
    出品したのが、今日なので、もう少し様子見てみます😊

    • 9月6日