※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

お腹がすぐに空くようになり、便通が良くなりました。左の恥骨とお尻が痛いですが、赤ちゃんに会える日が近いのでしょうか?内診やNSTで陣痛の兆候はないです。早く会いたいです。

すぐにお腹が空くようになりました💧
今までは胸焼け、胃もたれ感がずっとあったのが空腹の時間が増えました😅
便通も良くなりました✨
左の恥骨と左のお尻が座ってられないほど痛いです😭
赤ちゃんに会える日が近づいてる証拠でしょうか?
37週.38週と内診がなくNSTでもお腹の張りは全くありませんでした💦
陣痛は怖いけど早く会いたいなー…

コメント

りこ

内診無かったんですね😳
私の産院は37週から毎回内診でした!
陣痛が来る2日前くらいから腰がじんじん痛み出してそろそろかな?って感じ取りました😊
がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

  • つくし

    つくし

    ここでみなさん子宮口が何センチとか言うのを見てもらってるので内診がない事に拍子抜けしました💦

    頑張ります☺️

    • 9月6日
あすちょび

はじめまして✨

検診が毎週になってからは、私も同じ感じで食べてしまってました😅
少しずつ下がってきたんですかね?💓
この週数になると、本当にあちこち痛くなりますよね💦
トコちゃんベルトなどおすすめですよ😊
私ももうすぐ予定日なので、早く会いたいと思う気持ちよくわかります😍
お互い頑張りましょうね‼️😋

  • つくし

    つくし


    下がったんですかね?
    お尻の穴の圧迫感もあります笑

    トコちゃんベルト有名ですよね❗️

    頑張りましょう☺️

    • 9月6日