※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
お出かけ

柏市または周辺の市で0歳無料の遊び場ありますか?

柏市または周辺の市で0歳無料の遊び場ありますか?

コメント

もみ

わくわく広場など。隣の我孫子市です!

• ゆーい

ゆーい

調べてみました!我孫子はこういうところがあるんですね!うらやましい😍行ってみたいと思います。
    回答ありがとうございます!

• 9月6日
  • もみ

もみ

柏市にもたしか似たような施設あるとおもいますよ。市役所のホームページなど参考にしてみて下さいな!

• 9月6日
💖はぴりら💖

柏市の子ども図書館も、毎日イベントやってておススメです。高柳やしこだ児童センターは広くて明るくていいです。

• ゆーい

ゆーい

詳しく教えていただきありがとうございます!
    行ってみたいと思います☺️

• 9月7日
ぽっぴー

イオンモール柏の中にある、わいわいパークは、0歳児さんは無料みたいです😊

• ゆーい

ゆーい

そうなんですね!行ってみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 9月6日
りえ

柏市だとセブンパークアリオ柏
に確か年齢毎に遊べるキッズパークスペースがあったと思われます。

• ゆーい

ゆーい

一回しかアリオ行ったことないのですが全く気付きませんでした💦
    今調べてみたら3階にあるんですね!早速行ってみます、ありがとうございます😍

• 9月6日
なぁ

はぐはぐ沼南、はぐはぐ若柴、篠籠田児童館、本のたからばこ、ららぽーと柏の葉、モラージュ柏、アリオ柏ですかね🙂
児童館、支援センターならもっといっぱいありますよ(^^)

• ゆーい

ゆーい

0歳だけ無料というのをどこかでみかけて、もしかして1歳以降有料のところは0歳のうちに色々行っといたほうがいいかなあ?と思っていました。
    回答たくさんありがとうございます!

• 9月6日