※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

どーでもいい質問です(笑)世間からかっこいい、可愛いと言われていて…

どーでもいい質問です(笑)


世間からかっこいい、可愛いと言われていて
あまりアンチがいない芸能人いますよね。
でもみんなが言うほど全然かっこいい(可愛い)と思わない芸能人いますか?


ちなみに私は嵐の櫻井くんと、安室ちゃんです。
櫻井くんは言うほど本当にかっこいいと思えません😂
安室ちゃんは綺麗だと思うけど、あんなに神扱いされているのが謎です。
ファンの方ごめんなさい💦


それぞれの捉え方なので
批判とかは無しで💦

コメント

ひな

松坂桃李、佐藤健、菅田将暉、斎藤工、とかですかね……🤔ジャニーズでイケメン!!と思う人もなかなかいないです😫

  • てんし

    てんし

    菅田将暉以外は私の中でイケメンですw
    なかなか厳しいですね〜(´◡`๑) 笑

    • 9月6日
ちー

綾瀬はるかさんですね‪𐤔𐤔‬
顔…かわいい?ですか?
性格の良さはすごく分かるんですけど

  • てんし

    てんし

    綾瀬はるかも結構分かれますよね!私は可愛いと思っちゃいます!(・∀・)笑

    • 9月6日
ママリ

私は広瀬すずや土屋太鳳が可愛いっていうのがよくわかりません笑

  • てんし

    てんし

    広瀬すずは可愛いと思いますが
    土屋太鳳は同意見です!(´◡`๑) 

    • 9月6日
deleted user

武井咲ちゃん...、そんなに美人か?🤔自分の好みじゃないだけかな😂

  • てんし

    てんし

    私は美人だと思ってます!笑
    好みですかね〜(´・ω・`)

    • 9月6日
こあ

あははは!居ますよね!
戸田恵梨香とかですかね?わかいくないのは。。

  • てんし

    てんし

    戸田恵梨香は少しわかります!
    男性目線ですごい美人みたいですよね(・∀・)!

    • 9月6日
えりか

出ていない芸能人なら竹内涼真くんです💡

そこら辺に居そうな顔なのにそんなキャーキャー言うほどのイケメンなのか?と思います😅

deleted user

超絶上から目線ですが😂
例えば櫻井くんは頭がいい
菅田将暉は運動神経抜群
ってことで付加価値がついてイケメンに見えるようになりました!(笑)
全然かっこよくないじゃん、と思ってましたがバラエティでみかけて、やっぱり超カッコいいじゃん!😍ってなりました(笑)恋は盲目ゾーンに入ったようですwww

かっこいいと思わないのは、
ゆういちろうお兄さん、窪田正孝、
可愛いと思わないのは、
桐谷美玲です😂

はじめてのママリ

いっぱいいますー、剛力彩芽、小松菜奈、土屋太鳳、EXILEとその派生ユニットの人達、嵐のみんな、草彅剛、ダントツで謎なのは近藤マッチですね!

すう

私は安室ちゃんの大ファンです♪
私が思うに、安室ちゃんといえば
やっぱりライブです!
あの踊りと歌を生でみてきくと
ほんっとかっこいいですよ☺️
そして、雑誌のインタビューなどで
答えられているのを読むと
安室ちゃんはすごく自分をもっていて
1度決めたことは貫くという

かっこよさをもっているので
そういうところから
神扱いされるんじゃないかなぁ♡と
思っています!

人それぞれ好みなどあるので
全然チューリップさんが
疑問に思うのも納得です( ¨̮ )
ただ、安室ちゃんファンとしては
コメントしたくなっちゃいまして😆
長々と失礼しました!