※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

寝室から出てきて、キッチンでお弁当作りをしている私をスルーしてリビ…

寝室から出てきて、キッチンでお弁当作りをしている私をスルーしてリビングへ。
リビングで娘とじゃれて、そのまままた何も言わずキッチンを通り洗面所へ。

おはようの一言もなし。
別に喧嘩してません。普通の朝です。

なんなのこれ
私の存在、透明人間ですか

夜中も朝も早く起きて授乳して、お弁当作って、家族のために頑張ってるの馬鹿みたい。
この前浮気未遂発覚して再構築のため毎日毎日辛い気持ち抑えてるのに。

あーなんでこんな人と結婚したんだろう。
顔も良くない背も低い足短いデブ。だけど人は見た目じゃないと思って誠実で優しいと思ったから選んだのになー
いて当たり前。専業主婦だし家にこもりっぱなし金もない、だから馬鹿にしてるんだろーねー

どうせこんな思いするならもっとイケメンで稼ぎ良い人と結婚すれば良かったわ!!!
女性関係の裏切りをしないと思ったから結婚したのにそれも崩れたわけだし。

私自身両親がいなくて寂しい思いをしたから娘をパパなしの子にしたくない…
その思いだけで頑張る毎日。

娘だけそのままで結婚する前に時間戻って欲しい

暴言失礼しました。
さー今日も娘と楽しく過ごそう(*^^*)
ご飯食べよーっと!!

コメント