※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
妊娠・出産

今日は初めてのウォーキングで、ランニングシューズを履いて旦那の職場まで迎えに行きたいです。地図を見ながら迷子にならないように気をつけます。

おはようございます!!
昨日、今日と仕事お休みでした(*´˘`*)
ここ最近朝早く、仕事も忙しかったので昨日は電気が切れたかのように1日寝てました(笑)
今日は昨日よりも寒くないということなので旦那の仕事終わる時間に合わせて職場まで歩いてお迎えに行こうと思ってます!!
Googleマップでは徒歩37分と出てたので私の足なら1時間ぐらいかなーと。
ただ、仕事のお休みも連休が中々ないのでウォーキング自体、妊娠してから初めてです!笑
服装とか靴とかは普段のままでいいんですよね?
ランニングシューズ持ってるのですが、そういう靴のほうがいいのでしょうか??

遠方から引っ越して11ヶ月。まだ土地勘がしっかりしてないのでマップ見ながら迷子にならないように気をつけます!笑
旦那のところまで行く!ということなので嫌いな運動も頑張れそうです٩(๑•̀ω•́๑)۶

コメント

あやぱんxx

私も仕事を辞めるまではほとんど歩いたりしてませんでした(°_°)
最近は1時間程歩いています(^^)
服装、靴は普段のままです!
靴は運動靴のほうがクッションも入ってて良いと思いますが(靴屋の販売員経験あり 笑)、履き慣れてて疲れないものならいいと思いますよ〜
冷えないように、暖かい格好して下さいね♪

• asu*

asu*

コメントありがとうございます!
    やっぱり仕事してると中々ウォーキング行けないですよね( ; ; )
    でも立ち仕事なのでウォーキングより運動できてない気がします(笑)
    靴屋の店員さんさすがですね!笑
    でもランニングシューズは履き慣れてないので(笑)普通の靴で行きます!!

• 12月18日