※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
家族・旦那

今の旦那さんと再婚してつくづく、元旦那ってクズだったんだなって思っ…

今の旦那さんと再婚してつくづく、元旦那ってクズだったんだなって思った笑笑

基本的に、何を聞いても即答で「しらん」って返ってくる。
だからまず、会話が続かない笑笑
真剣な話しててもテレビを見て返事しない。
テレビ消したら今、返事を考えてたって。
相手に伝わんなちゃただのシカトだよ笑笑
昼寝してる横で大音量のテレビ。
みんなで食べる鍋を作っても一回に大量取るから基本独り占め。
大皿でご飯作ると私が食べる頃には残ってない。
夏になるとクーラー18度で扇風機マックス。
総称すると全く人に気を使えない。
基本、他人はすべてバカだと思ってる。
全てにおいて人のせいなので俺が浮気をしたのはお前のせいと言い続けていたぐらい笑笑
給料が少ないのも現実を見ない客のせい。
結婚式一週間前に面取りの最終勧告きて、危うく刑務所入るところだった笑笑

今の旦那さんと出会えて本当に良かったー😭😭

コメント

めだか🐟

バカはお前だと言ってやりたいですね(ㆆ_ㆆ)

私も再婚ですが、元旦那のクズさを改めて実感しています。
とりあえず基本人のせいですよね(笑)
自分を省みる事をしない😶

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

離婚のハンコを押す時に役所に出す書類なのに適当な字を書いて、うちの父親にぼそーっと正真正銘のクズやなってボヤかれ、顔を真っ赤にして帰っていった時は爆笑しそうになりました笑笑
    不倫をした時も自分の職場のアルバイトの子に手を出して、それが会社にバレて左遷されたのにも関わらず、俺は何も悪い事してないのに意味がわからんって堂々と人前で豪語してた時はこいつはもうダメだと思いました笑

• 9月6日
ちまき

私は結婚まではしませんでしたが、
元カレから急に連絡がきて
ちょっと話しを聞いてたらやっぱり糞男だったんだなって再確認しました。

お互い、今を大切にしましょう!笑

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

人間ってそう簡単には変わらないんですよねー😓😓
    昔は面会してたんですけどその時につくづく再確認させていただいてました笑笑

• 9月6日
マロン

わー😭いまの旦那と似てるところがあり思わずコメントしてしまいました笑

妊婦の私に気を使うことなくクーラーがんがん、大皿で回鍋肉つくって先食べててもらって離乳食ストック作ってたら、さあ食べようと思ってたら残っていたのはキャベツの芯だけ。
鍋もすき焼きも独り占め。
ひどいことを言った後に、さすがにひどいことを言ったよね?というと言ったんじゃない、いわせたんだ。
全て人のせいだし、他人を見下してる!!他人のことを頭弱いとかブサイクとか普通にいう。
うちの実家が田舎のお金持ちで、自分家が一般家庭だからか僻んでるのかクソ田舎、と馬鹿にする。
離婚にあたって、田舎で育つ娘が可哀想。とかいう。

色々あって離婚予定で現在話し合い中ですが、やっぱりろくな旦那じゃないですよね笑

今は再婚されて幸せなんて羨ましいです😭

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

そっくりじゃないですかー!!
    元旦那だけじゃなくてちょっと安心しました笑
    回鍋肉は私もやられましたねー!!
    なんで残しとかんの⁉️って聞いたらまだ足りんって。。。笑
    たこ焼きも作ったそばから食べていくから私は永遠と作り続けるしかなく笑笑
    いつまでも息子ちゃんなんだなぁーって思いました😰😰

• 9月6日
  • マロン

マロン

普通残しておきますよね😓私も足りないとか、食べないかと思ったとか言われます💢
    ほんと子供ですよねー。自分が一番ですよね。ほんと人のこと考えれないからイライラします!!

• 9月6日
ももかっぱ

私も再婚して元旦那が最低人間なんだってよくわかる。
ケンカばっかりの前の結婚生活とは真逆で今が平和で幸せでなにより協力的で支えになってくれて今の旦那と一緒になれて良かったって思う。
離婚してなかったら家族の幸せってこんなことなんだ!って気づかないまま苦痛を我慢した生活だったって思うと大変でも行動して良かった。

やっちゃん

な、なんかすごい人だったんですね💦