※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
子育て・グッズ

子供のおもちゃを片付ける時、最後の1個がなかなか見つからないことがあるのは、一般的なことなのか気になります。

子育てあるあるだと思うのですが、おもちゃとか子供が散らかしたものを片付ける時にどうしても最後の1個だけ見つからなくないですか?
ボールが10個あったら9個は比較的早くみつかるけどあとの1個だけがめちゃくちゃみつからなくて30分くらい探し回るとか。
あるあるなのかうちだけなのか気になりました。

コメント

枝豆ちゃん

分かります!!
なんであんなに大きなものが見当たらないの!?っていつも思います( ;´Д`)

  • どぅるるん

    どぅるるん

    そうなんですよ!笑
    不思議ですよね!

    • 9月6日
mamari

あります!!
見つからなかったら、ちょっと探す程度です(о´∀`о)
突然、小さな袋や引き出しに入っていることが多いです…(^^)

  • どぅるるん

    どぅるるん

    探してない時の方がこれがまた出てくるんですよねー!笑

    • 9月6日
ママリ

ありますありますー!
足りないならまあ掃除の時にでも出てくるか!と放置してますw
ソファ下が常に怪しいです 笑

  • どぅるるん

    どぅるるん

    放置できるのが羨ましいです!私も今度から放置します!笑

    • 9月6日
絆

あります!(笑)
掃除機は毎日かけているので
その時に出てくるかー程度です✨

  • どぅるるん

    どぅるるん

    その時が勝負ですよね。笑

    • 9月6日
deleted user

わかります!コップタワー、おままごとの野菜の半分、最後を探し回ります^^;
最近はそのうち出てくるかもーと諦めて寝てしまいます^^;笑

  • どぅるるん

    どぅるるん

    見つかるまで気になるタイプでしたが最近諦める努力をしています!笑

    • 9月6日