※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

メリーズパンツMを使っていたけど、おしりかぶれでナチュラルムーニーに変えて治った。グーンは小さいか気になる。

前メリーズ パンツタイプMを使ってたんですが
今7.7キロであんよむちむちボディなんですが
おしりは小尻で…(笑)

おしりかぶれがあってからはナチュラルムーニー
を使っていて治ってきたので
また戻そうとは思うのですが。。

グーンだと、小さいですか?
ちなみにメリーズは気持ち小さめでした😅

コメント

deleted user

パンツタイプだと
グーンよりメリーズのが大きい作りしてます!!
うちは8ヶ月で10kg超える
まではメリーズMパンツで余裕でした😂

COCORO

メリーズのがパンツタイプは大きいと思いますよ💦

うちの子は太ももデカイので7キロでLサイズ、9キロでビッグ、現在10キロでビッグより大きいサイズというのを使ってます(笑)もぅ先のサイズがないので🤣困ってまーす(笑)