※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

土曜日から北海道行く予定だったのに、、、。飛行機飛んだとしても行か…

土曜日から北海道行く予定だったのに、、、。飛行機飛んだとしても行かない方がいいですよね。といってももうホテルは全てキャンセルしたんですが。。7月も妊娠がわかる前に申し込んだ北海道旅行、安定期に入る前だったからキャンセルして、今回もキャンセル、、、。この1年すごい苦労して我慢してやっと一区切り着いて楽しみにしてたのに。。

コメント

ウッディ

余震が続くと思います💦
こればっかりはしょうがないですね💦

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

しょうがないことなのに悲しくて旦那に当たってしまいました。

• 9月6日
まぬーる

お子さんになにかあっても困るし、こればっかりはなんとも💦

観光できるような、状態じゃないですしね💦

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

土砂崩れのあった場所周辺を回る予定でした。わかっていても心がついていかず悲しいです。。

• 9月6日
  • まぬーる

まぬーる

行っちゃちゃダメだってことで、ご先祖様が守ってくれたんじゃないですか?

命拾いしたと思います✨

• 9月6日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

行っちゃちゃダメって教えてくれたのかもしれないですね。
    優しいですね。泣けてきます。ありがとうございます。

• 9月6日