※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊活

生理が遅れており、体調が気になる。基礎体温が高めで、検査は陰性。初期症状はないが、不安を感じている。

前回の生理日が7月20日です。
未だに生理が来る気配もありませーーーん。
私は元々生理不順なので気にしていませんが
眠気がすごいです。胸の張りとか触ったら痛いです。
基礎体温は4月~8月終わりまで測ってましたが
ストレスになり辞めました。
最近体が火照ってる気がして一昨日から
測り始めました。
そしたら高温期に入ってた〜〜
一昨日36.61
昨日36.84
今日36.81
出来てたらいいな〜と思ってますが
特にネットに書いてあるような初期症状はありません。
9.3に検査した時点では陰性でした。

コメント

t

9/3 に検査薬されていて陰性なら可能性は低いかもしれないですが
私の妊娠発覚前と同じ症状です!

胸が張り凄く痛かったです…基礎体温は測っていなかったのでわからないですが体が凄く火照って熱の時みたいでした!
後は、とにかく眠くてずっと寝てました!

排卵遅れていたなどで可能性あると思うので
また9/10頃検査薬してみるといいと思います!
赤ちゃん出来ていますように。

  • 夏海

    夏海


    先月のグラフはガタガタで気になり調べたり質問したりしたら無排卵と言われました😢
    なので8月終わりか始めに排卵がきたのかなと思います。

    そうなんですね!!!
    赤ちゃんが出来てますようにって願うばかりです😭😭

    • 9月6日