※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

高松市でこのせっけんを買える場所を知っている方いますか?皮膚科で購入したが一般販売があるか不明。近くの店では見つからず質問します。

香川県高松市でこのせっけんを買える所ご存知の方いらっしゃいませんか??
皮膚科で紹介してもらい購入したのですが一般での販売があるのか…??
近くのレディとコスモスでは見つけられなかったので質問してみました。
ご存知のかたご回答宜しくお願いします。

コメント

なおたん*✧︎

同じく高松です!

これ私も探したんですが、ないみたいです一般販売…。ネットでも見つかりませんこれ。
同じく皮膚科で紹介してもらい、購入しました😭

• のあ

のあ

やっぱりないですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    産後、敏感肌になってしまい、高松市の筒井皮膚科に行ってめちゃめちゃ良かったので(薬も合ってました!)使い続けたいのですがせっけんだけ買いに行くのも…と思いこちらで質問してみました。
    診察に行く時にまとめて買うしかないですね(´ω`)

• 9月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

うちも筒井皮膚科さんでもらってます!多分筒井さんしか売ってないですよね💦私もかなりあちこち行ったんですがなかったです💦

• 9月6日
  • のあ

のあ

筒井さんいいですよね!!
    しかし…やっぱり何処にもないですよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    診察の時に買おうと思います🤣

• 9月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ね!娘がお世話になってて、ひどいアトピーだったんですが、ここの石鹸に変えてからかなり綺麗になったのでヘビロテですよ!(´・ω・`)

GAありがとうございます❤️
    診察の時にまとめ買いですね。゚+.( °∀°)゚+.゚

• 9月6日