※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

筑紫野市のうらら整骨院に行ったことがある方、骨盤矯正の雰囲気や料金を教えてください。骨盤矯正で体調や体型に変化があった方いますか?

福岡県筑紫野市のうらら整骨院行かれたことある人いますか?😊
産後の骨盤矯正が気になってるんですけど、雰囲気とか、料金とか教えて欲しいです✨
あと、骨盤矯正やって何か体調や体型など変化ありましたか?🙄

コメント

やすりん

はじめまして(^^)

今年の2月まで、産後骨盤矯正で通ってました(^^)

子供を連れて通っていましたが、スタッフの方が施術の間見てくださり、とても良かったです😊

子連れの方も多く、とても通いやすいと思います😌

料金が、骨盤矯正を何回受けるかでコースがいくつかあり、私は8回コースで33000円くらいでした😄

骨盤は、-8㎝くらいになりましたよー😌

おすすめです✨

• さち

さち

子連れOKと見て、気になってたんです😊
    色々コースがあるんですね!
    産後一年以上たってるので効果あるのか不安なんですけど、いま2人目も考えてて、せっかく骨盤矯正してもまた妊娠、出産したら意味無いのかな?とも思ってて💦
    もっと早く調べて行っておけばよかったと後悔です😅
    -8センチはすごいですね!😳✨

• 9月6日
  • やすりん

やすりん

産後早めに始める方がいいとスタッフの方に言われましたよ(^^)

でも、通われてる方の中に、産後一年経ってからの方もいると聞いたことありますので、大丈夫だと思いますよ~😄

骨盤はどんどん戻るので、きちんとした状態で戻すにはやはり早めに行くのがいいのかなと思います😌

• 9月6日
もんしん

今通ってます☺
初回は2時間弱かかり、筑紫野市子育て支援ブック見ましたで、割引してもらって4320円でした。
私はその後5回コースで、28100円支払いました。
予約がとれたら週1ぐらいのペースで1時間です。
メッシュのベビーベッドに寝かせて、泣いたら、忙しさにもよりますが受付の方が抱っこしてくれます。
私は上に2歳の娘がいて、一緒に行くこともあります。
おもちゃとかDVDも置いてあります。
女性の先生で、痛みも無く、骨盤の事以外でもいろいろ子育ての話等話しやすいです。
予約がとりづらいかも?なので早めに連絡された方がいいと思います✨

• さち

さち

けっこう時間をかけてするんですね!
    整体とか、行ったことないので何もわからず😅💦
    産後一年以上たってるので効果あるのかも心配なので、予約の時は聞いてみようと思います😵!

• 9月6日
  • もんしん

もんしん

私も整体初めてです。
    肩や背中も痛いと言ったら、無料のお試しで院長先生が見てくださったのですが、急に両首、背中の骨をバキバキとされました😭
    まず音からして、バキバキ系が苦手で急だったので、怖くて泣いちゃいました😭
    骨盤矯正は違います✨
    産後期間が空いてるのは問い合わせてみるのが一番ですね。
    私はもう出産の予定が無いので、二人目産後にしてます😅

• 9月6日