※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昨日から、つわりが始まり、お腹も痛いしで、、お腹痛いよーって旦那に…

昨日から、つわりが始まり、お腹も痛いしで、、お腹痛いよーって旦那に甘えたら、どうせ、また流産でしょとか言われて、頭にきたから、睨んでやりました。しかも、お前の年金も払わなきゃいけないしとか、ぼやいできて、、あと、、。とか言うから、元カノと結婚すれば良かったとか言われました。
その言葉に、ビンタしてやろうかと思ったし。
どう思いますか?

コメント

ありえないですね
わたしなら離婚します😅

ゆゆさん

ありえない。ビンタ大正解。
平成も終わるのにそんな男いるんですね…

• のん

のん

ビンタしそうになりましたよ。

• 9月6日

結構びっくり発言ですね!つわり辛い中でそんなこと言われたら殺意湧きそう笑
いつも冷たい発言が多いんですか?仕事が忙しくイライラされてるとかありますか?

• のん

のん

お酒呑むので、毎日ですね。
    義母そっくりですね。

• 9月6日
のん

正直イライラします。

ママリ

わたしなら、本気で離婚です。根本から否定されるなら、一緒にいたくねーわ!と…

• のん

のん

シングルマザーでは、厳しいです。

• 9月6日

最低すぎる...
元カノとか1番言われたくない言葉ですわ...
でも旦那さんも結構辛かったのだと思います。
一度流産すると女性も不安な気持ちがある中、旦那さんも同じ気持ちだと思います。でも妊娠する実感は女性にしか分かりませんから、まだまだ旦那さんからしたら実感もなくお腹痛いと言われてまた流産の恐怖で心にも無い事を言ってしまったのかもしれませんよ?

• のん

のん

毎日、お酒呑むと、こうなるので、故意ですね。あれは、、。
    義母そっくりです。

• 9月6日
きたろ

つわり中じゃなくてもひどい言われようです…!手が出なかったとしても、私なら、はあ〜?⬆︎って怒りが漏れてます!!
言われたい放題され続けるとくやしいのできちんと怒って当然と思う気持ちとか伝えた方がよいかも…?

• のん

のん

私の性格上、気が強いので、私も言いたいこと言ってやりました。
    かといえば、仕事始まる前に、メールで、いつも酷いこと言ってごめんと言ってみたり。

• 9月6日
ウサギ

え!?離婚しないんですか!?
あまりにも酷すぎます💦そんなのと一生一緒にいるつもりですか!?💦

• のん

のん

親と絶縁状態なので、離婚できません。

• 9月6日
なつ

私ならそんな男性の子供を産みたいとは思わないですね。酷すぎます。将来がないです。産んでも子育てが辛いだけ。離婚して働いて、他に縁があれば、再婚する道を選びます。

運上

デリカシーなさすぎ!!
本当にお前は人間か?って言いたくなります😑

私も上の方達と同様離婚します。