※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
その他の疑問

これをメルカリやラクマなどで売るならいくらに設定しますか?🤔最近、不…

これをメルカリやラクマなどで売るならいくらに設定しますか?🤔
最近、不用品を処分するためにフリマアプリを始めました😊
これは息子のために自分で作ったものなのですが、フリマアプリでハンドメイドを出している方もいるので、自分でもやってみようか迷っています!

コメント

ゆうがお

わあ!可愛い☺️手芸得意なんですね😊素敵です😍
1000円〜くらいかな〜と思います!名前いりのオムツポーチなどだと3000〜が相場みたいですよ!

• KJ

KJ

ありがとうございます☺️💕
    相場が分からなかったので助かります😊✨
    来年の入園シーズンに向けのんびりちまちま作ってみます☺️ありがとうございます♪

• 9月7日
haru

可愛いです〜!千円前後だと良いですね😊

もしお裁縫得意なようならハンドメイド受注とかもやってみたらどうですか?
材料費+手間暇と送料で算出して結構売れると思いますよ😊✨

• KJ

KJ

ありがとうございます☺️💕
    相場が分からなかったので助かります😊✨
    そういうのもあるんですね😳!!それなら売れなくてマイナスになるこもないし、いいですね🤔✨いい情報ありがとうございます♪

• 9月7日
  • haru

haru

ハンドメイド物って世界に一つだから私もよくメルカリの出品者様にオーダーメイドでお願いして作って貰ってます😊❤️
    良いお小遣い稼ぎにもなると思います♪是非❤️

• 9月7日