※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ.inc
雑談・つぶやき

昨日は4週間ぶりの健診でした!5ヶ月に入ってお腹もぽっこりしてきて赤ち…

昨日は4週間ぶりの健診でした!5ヶ月に入ってお腹もぽっこりしてきて赤ちゃんがいるんだ♡とジワジワきていたところに…思っていたよりもずっと早く性別が判明( ; ; )
男の子の育児がとても不安です。元気良すぎる&パワフルなイメージが…やんちゃについていけるのかな( ; ; )
元気で成長してくれてて嬉しいし、男の子でも幸せだけど…不安でいっぱいです( ; ; )笑

コメント

yukirin

私も男の子と4日前に判明しました。
男の子と言われて、不安に襲われました。イメージが湧きません(^◇^;)
元気に産まれて来てくれれば、どちらでも!って思っていましたが、いざ男の子と言われると、不安です。

一緒に不安を乗り越えましょう!

• たこすけ.inc

たこすけ.inc

一緒ですねっ‼︎お気持ち、とっても分かります( ; ; )‼︎笑
    自分が女だから、きっと女の子だったら一緒に〇〇できるな〜♡とか考えてたんですけど…
    まだまだ不安ですけど、boyまま頑張りましょう♡♡♡笑‼︎
    LETSイメトレですね(^L^)♪

• 12月18日
  • yukirin

yukirin

そうなんですよね〜
    大きくなっても一緒に行動するのが楽しみだったんですけど…(T . T)

私自身が女姉妹で、姉の子供も女の子でいとこの子供も女の子で…
    私も女の子を産むもんだと思い込んでました(笑)

イメトレ出来なーい(笑)

妊娠生活、後半分のウチにイメトレしなきゃですね!

• 12月18日
キティ×ぐでたま

こんにちは☆
二人の男の子のママしてます♡

私は一人目から女の子がいいな〜なんて言ってたら、二人目も男の子でしたよ(^^)
でも男の子可愛いですよ〜♡
女の子育ててないのでわかりませんが、うちの子は私にべったりでパパでもダメなときもあります!
そしてママのことを1番大切にしてくれます。
壁ドンもしてくれます(笑)
よく小さな恋人と思って二人でお出掛けしてました☆

でもいつか離れてしまって、お嫁さんに取られるかと思うと寂しくて、この前の5歳の誕生日泣いてしまいました!

嫌な姑にならないように気をつけます^^;

• たこすけ.inc

たこすけ.inc

二児ママすごいです♡
    小さな彼氏になってくれると聞いたことあります‼︎それはすごく楽しみです♡笑
    でも、怒られても凹たれない屈強さがある気がして…根気強く頑張れるのかなって思ってしまいます( ; ; )

5歳のお誕生日おめでとうございます(^L^)♡今のうちどんどん寂しがって、将来は良い姑になりましょう♡‼︎笑

• 12月18日