※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

予定日まであと100日!検査薬やった記憶が新しい。名前考えたり胎動も感じて、愛おしさが増す。元気に育って元気に産まれてほしい。

予定日まであと100日!!
はやいなあ!ついこの前検査薬やった記憶あるのに
あと100日しかお腹の中にいないなんて( °_° )

最近は旦那と名前考えたりして、胎動も強くなってきて
愛おしさがます毎日です\♡/
このまま何事もなく元気に育って元気に産まれてきてくれよーっ🤧

コメント

お気持ち凄くわかります💕
最初はまだまだ長いなーと思ってたのに、あっという間にですよね😊
一心同体でいれるのもあと少しと考えると寂しいような、でも会える楽しみが日に日に増しますね✨
ただただ、五体満足で元気に産まれてくれる事を願うばかりです❤️

• まる

まる

あっという間すぎて驚いてます( °_° )
    今からまた生まれるまでの100日もあっという間なんだろうなあーって!
    残りあとすこしのマタニティ生活楽しもうと思います!

• 9月6日
まぁ

予定日が全く同じです!٩(◦`꒳´◦)۶💕

朝からいろんなアプリであと100日!って出るので感動してました✨笑

動くたび愛しいですよね❤️
昨晩は動きすぎてなかなか寝れませんでしたが💧
名前もほぼ確定してて、呼びながら話しかけてます💕
お腹の中に居るのもあと少しなんだなぁと思うと少し寂しかったり、早く逢いたかったり。

お互い元気な赤ちゃんに逢えるように、あと100日がんばりましょうね〜(OvO)✨

• まる

まる

予定日が同じってだけで親近感湧きます!!( 笑 )

私はまだ性別が確定しないので
    女の子の名前候補と男の子の名前候補で考えてます🤤早く性別もわかったら名前も確定できるし、赤ちゃんの準備もできるのになあ〜と!( 笑 )
    次の検診で分かるかな!?って思ってます( 笑 )

頑張りましょう( ¨̮ )

• 9月6日
  • まぁ

まぁ

ですよね〜!産院でも週数近そうな人探したりします笑

予定日遅れたら年末年始入院になるかな、とか心配してたり( ̄▽ ̄)💧

次の検診で性別わかるといいですね〜!✨
    私は前の検診の日、お股開いて見せてね!って主人とお腹に話しかけてたら見せてくれました(OvO)💕

• 9月6日
  • まる

まる

年末年始かさなりたくないですよね😩💨

次の検診で確定してほしいですほんとに\♡/
    私も検診の前日旦那とおまたひらいててね〜、名前つけてあげないぞ〜って言ってみます🤧( 笑 )

• 9月6日