※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛を待ちわびる様子。準備は整い、パートナーも休み。待ち遠しい気持ちでいっぱい。

さっきお迎え棒してみました(o^^o)
ただ、ものすごい久々だったのでゼリーつけても
痛みがあって途中でやめました!笑

その前に今日は夜焼肉食べに行った後
オロナミンCとラズベリーリーフティーをのみ
5キロのウォーキングしました笑笑

もう明日予定日なので出てきてもいいよ?!
明日明後日ならパパも休みでいるから大丈夫だよ?!
と、そわそわしてます笑笑

お腹の張りは昨日から頻繁にあるし
痛みもばらつきはありますがあります。
腰痛もあるし、お腹も下したし、
💩したい感覚もある!!!!!笑笑
このまま陣痛来て欲しいです…( i _ i )
もうやれることはやりました笑
後は待つのみですよね。笑
はぁ、、、待ち遠しいです笑

コメント

kannamama

赤ちゃんは
自分が陣痛に耐えられる
時に自ら陣痛を
起こして生まれてくる
と言われてますので
のんびりさんとか
じゃないって思ったら
それもまた愛おしい
ですね(´∀`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    すごいですね!初めて聞きました🙂🙂🙂
    急に今いける!ってなって来たんやなぁ…って思ったりしますよね笑
    愛しいです。笑

    • 9月6日
ちゃむ

私一人目の時お迎え棒したんですが、最後まで出来なくて結局それから1週間なにもなしでした( 笑 )
オロナミンCもしましたねー❤️❤️
焼肉もしましたねー❤️❤️❤️懐かしい💕
なんか、最近はピリ辛のピザ食べると生まれるってゆージンクスもあるみたいですよ❤️タバスコ多めにかけて食べてみてはどうでしょうか?😳

  • にゃんこ

    にゃんこ

    結構痛かったです。笑
    なんか擦れる感じが…笑笑
    もうすでに3100g超えてるので
    早く産みたいなという気持ちがあります笑笑

    なんか、ジンクスってもう信じたい気分になりますよね笑笑
    ピリ辛のピザ!笑
    辛いものって聞きますね!昼辛ラーメン食べました笑笑
    タバスコも刺激強そうですもんね!!笑

    • 9月6日
みぃみ

もうすぐですね!(^^)!
私は2人目の時陣痛かな?と
思う痛さの時もし前駆だったら…
と思ってカレー食べて6時間後
出産しましたよ✨

  • にゃんこ

    にゃんこ

    やっぱ二人目は早かったですか?💗

    確かに前駆も割と痛かったけど
    本陣痛もっと痛いんや!!って思ったら
    食べれる時食べとかな💦ってなりますもんね……

    • 9月6日
みぃみ

めちゃくちゃ早かったです😳
1人目より気持ちに余裕も
あったので陣痛ないと暇でしたww
1人目で病院ついて約16時間で
2人目は5時間ほどでしたよ☺️

本当に体力いりますから
ご飯は食べてて正解です!😣

  • にゃんこ

    にゃんこ

    確かに!一人目だともう何が何だかわからないので暇とかないやろうけど
    二人目とかになったらある程度わかりますもんね!!笑笑
    16時間だったら普通くらいですもんね!やっぱ初産って時間かかりますよねぇ……
    二人目スピードですね💗
    やっぱ子宮口の開きが二人目だと早いからなんですかね?
    感覚も1回目で覚えれますもんね!
    行き見逃しが難しいと聞くので、うまくできるか不安です💦

    • 9月6日
  • みぃみ

    みぃみ

    初産はかかりますね!😣
    初産でも5時間でとかの人も
    いますから同じ妊婦でも
    全然違うんや〜と思います😣
    1人目の時は痛すぎて
    病院のベッド壊す勢いで
    てすり?的なとこを握って
    いきみ逃し必死でした😂
    いきみたいけどまだまだダメで
    全開まで耐えるだけで😳
    2人目はいきみたいと思ったら
    もう全開ですぐポンッ!でした❣

    • 9月6日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    私の従姉妹の姉ちゃんも初産で2時間くらいで出産してるので親族一同びっくりしました笑笑
    中学生だった私も、流石に、えそんな早いの??って感じでした笑

    ベット柵折れるんやないかな?ってなるくらい力入りますよね絶対💦
    子宮口全開になるまでいきんじゃダメなんですよね?!💦
    あれも個人差ありますもんね〜…
    二人目はすぐ開いてすぐいきめたらどれだけありがたいか😂😂って二人目経験した時に思うんやろうなっめ思います😂😂😂

    • 9月6日