※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamata
家族・旦那

夜泣きが多い息子のためいつも早く寝る私ですが旦那がしたいなぁ〜と甘…

夜泣きが多い息子のためいつも早く寝る私ですが
旦那がしたいなぁ〜と甘えてきたので
眠いながらも付き合いました。そしたら12時過ぎで
眠すぎて眠すぎて、とりあえず1回目の夜泣きだけは
寝かしつけを頼みました。

でも、息子がどんなに泣いても起きず、
私が泣いてる!どいって旦那を起こすと
こっちおいで〜と座ったまんまあやす旦那
正直やるきゼロ!!!!!!!!

お前はヤレればいいのかよ
と思ってムカついています。

文書が変で申し訳ありません💦

コメント

ずぼらママ🌴🌺

それめっちゃわかる!!!!

ぼぶきゃ

いつも夜中爆睡してんだからたまには起きろや!
とか思いますよね(T_T)

hi-chan

わかりますわかります!
仲良しした後男の人は気持ちよく寝れるけど、こっちは子供が起きたら寝れなくなるんだから少しでも寝かせてよ!って思います🙄🙄🙄