※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
お仕事

派遣の事務職で支払いが追いつかず、内職も考えています。同じ状況の方、どうしていますか?

深夜にすみません🙏🏻💦
派遣で事務職をしてるんですが、支払いが多く追いつかなくて…💸⚡️
内職も検討してるんですが、同じような状況の方いましたら…皆さんどうされてますか(;;)?

コメント

私はよくやり方分からないですがモンストや人気のアイドルゲームなどをインストールして毎日思い出したらアプリ開いてガチャ回していいのが出たらゲームのデータを売るアプリを使うといいと旦那が言ってました😂

いいキャラとか2~3000円で売れるらしいです😳

あまり参考にならないですがすみません😖

• Tmama

Tmama

えー!そんなのあるんですか😳
    初めて知りました👀!!
    コメントありがとうございます🙏🏻✨

• 9月6日

退会ユーザー

旦那はおこずかいで追いつかない時はそうやってるらしいです😭

覚えちゃえば簡単らしいです😆
    うちも支払いがきつきつでやろうか考え中です😅

• 9月6日
ちーママ

今はまだ育休中ですが今内職していて仕事復帰しても続けるつもりです😃うちもギリギリの生活なんで…💦
平日毎日納品行って次のを持って帰ってするの繰り返しで、仕事復帰したら仕事行く前に納品行って仕事して帰ってから保育園迎えに行くまで内職するつもりです😅

• Tmama

Tmama

おはようございます✨
    毎日納品行って…なんですか!
    ちなみにどんな内職か教えてもらっても大丈夫ですか👀?

• 9月6日
  • ちーママ

ちーママ

近くの工場の部品の組み立てです😃毎日納品ですよ😅最初は117個でしたが時間が余り過ぎたので今はその倍の数してます😄

• 9月6日
りか

私も仕事しつつ、メルカリなど、ライティング、モニターなどなどしながら月に本業+2万程度稼いでます💦

• Tmama

Tmama

返信遅くなり失礼しました💦
    私もメルカリなどやってるんですが全然で(;;)
    ライティング難しくてなかなか出来ないです😭

• 9月11日