※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!チャイルドスイッチについてなので…

ディズニーに詳しい方教えてください!
チャイルドスイッチについてなのですが、、。

大人4名(私、主人、私の父と母)+2歳児1名の5人でいきます。

例えば、ビッグサンダーマウンテンは使えると思いますが、2歳児が長時間の待ち時間に耐えられないからという理由でチャイルドスイッチを使って子供を乗せるってこともできますか?
※ホーンテッドマンションで、父と母、その後にチャイルドスイッチを使って私達家族で乗るようなことはできますか?

それとも、チャイルドスイッチは、あくまでも年齢や身長制限で子供が乗れない場合のみのシステムでしょうか?

コメント

みんみん

チャイルドスイッチは先にドキンちゃんさんの両親が2人で乗り物に乗ってその乗ってる間はドキンちゃんご両親が子供と一緒に隔離?された場所で待機って感じだったと思います!ドキンちゃんさんのご両親が帰ってきたら交代してって感じです!

チャイルドスイッチはあくまでも子供が乗れない乗り物の時に待機する場所だったはずです!
説明が下手くそですが、、、

プリポキオ

ん?お子さんも乗るということですか?
お子さんも乗るならチャイルドスイッチは使えないかなと思いますよ。
それできちゃうと、誰でも長い待ち時間は嫌だから、グループ内で子供が1人でもいたら交代で並べちゃいますよね^_^;
それに、そのアトラクションに乗れるくらいのお子さんならスイッチする必要ないですし💦

因みに並んでる間にお子さんが寝ちゃったら、そのまま並び続ければ、順番が来た時まだ寝てても、キャストさんに言えば、名前を言うかカードを貰えて、起きてる時に並ばず乗せて貰えますよ🎶

子供を乗せるならチャイルドスイッチは使えないと思いますよ😅何のためのチャイルドスイッチ?ってなりません?長時間待てないからという理由が許されてたらみんなそうしてます(笑)

小さい子が乗れないときに、その子と一緒に待ってる保護者が必要なのでチャイルドスイッチで入れ替わりで乗れるようになってるだけです。家族で乗りたい、みんなで乗りたい!と思うならみんなで並べばOKです!もしくは、ビッグサンダーもホンテもFP対象アトラクションなので、大人が乗りたいならFPを使えばある程度は待ち時間を抑えることができると思いますがそれも問題ありですか?

日月

お子さんが乗れるのであれば、チャイルドスイッチは使えません。

チャイルドスイッチは、待ち時間はみんなで並んで 乗れない子どもがいる場合に大人が交代で乗ることができるシステムです。
おじいちゃんおばあちゃんが乗っている間はお父さんお母さんお子さんは、出口など指定された場所で待ちます。
おじいちゃんおばあちゃんが出て来たら、お父さんお母さんが指定された乗り場に行ってほとんど待たずに乗ることができます。
乗ることのできるお子さんがいるのであれば、みんなで乗ることになりますよ☺️
お子さんが2度乗れるわけではないです。