※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
ココロ・悩み

育児・家事・仕事で疲れている。孤独感が強く、理解してもらえず友達にも会えない。生活のために仕事は必要だけど、疲れたなぁ。

育児・家事・仕事の繰り返しで疲れてしまった時みなさんどうしてますか?旦那ともうまくいかなくて…最近もの凄く孤独感を感じてる。旦那には理解してもらえないし、友達に会う時間もない。でも仕事しないと生活できない…疲れたなぁ

コメント

みー

このサイトはいろんなママさんが助けてくれますよ💪🏻
言いたいことを話して少しでも発散してください!

• かい

かい

ありがとうございます。

• 9月6日
しろくま

お休みの日に一時保育など使ってリフレッシュ時間作れるといいのですが…

• かい

かい

日中は保育園に預けてます!でも自分に余裕がなくて…休みは大事ですね

• 9月6日
ママリ🔰

保育園預けて仕事休んでの息抜きはたまーーにしてます😅
無理やり時間を作ります✊!!

• かい

かい

時間は作らないとダメですね。でも家の事やらないと…と思ってしまいます

• 9月6日
ママ

通ってる園は仕事休みの日は預かってくれないので、義両親や夫に子供任せて遊びに行ったり1日中寝たりしてます😉💕
保育園 旦那さんがダメならシッターさんとかですかね。ちょっと高いかもですけど、たまにの息抜きくらい良いと思います😭

• かい

かい

義両親見てくださるんですね。なんと素晴らしい。うちは全くあてにできないです。忙しいカラーと。お願いしてもスケジュール間違ってたりとか…息抜きしないと崩れそうです

• 9月6日