※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘にぴったりのベビーカーシートを検討中です。ふかふかすぎず、乗り心地が良いものがいいです。皆さんはどんなシートを使っていますか?

9ヶ月の娘がおります!今暑い時期なので保冷剤が入るベビーカーシートを使っておりますが、涼しくなってきたらこちらのシートを購入しようか検討中なのですが、、
厚みがありすぎますかね?😓サイズは自分が使用してるコンビのベビーカーにもぴったりらしいのですが、月齢的にふかふかすぎても窮屈なのか、それとも乗り心地良いのか。。
皆さんはどんなシートお使いですか?✨

コメント

ao

似たものを使用しています。
結構厚みがあるので背もたれ
上げると少し窮屈そうです😂
いま4ヶ月半ですが長く使えない
かなって思います🌀🌀

• ぴこ

ぴこ

そうなんですね💦
    4ヶ月半のお子さんでも少し窮屈そうなら、うちの子はなおさら厳しそうですね😓もう少し薄い方があったのでそちら検討してみます✨

• 9月5日
ao

こちら使ってます🔅^^*

• ぴこ

ぴこ

こちらもネットで見て気になってました✨月齢低いお子さんならちょうどいいのかなぁ?って悩むところです😭💦

• 9月5日