※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だおこ
子育て・グッズ

ジョンソンのすやすやタイムのローションやボディソープに興味があります。効果があるか気になります。使っている方いますか?

ジョンソンのすやすやタイム? っていうローションやボディソープがめっちゃ気になります…!!
ドラッグストアで見かけて、まだローションもボディソープもあるので買わなかったんですけど、もしほんとに寝ぐずりに効果あるなら次買おうかなぁと思って…!
使ってる方いらっしゃいますかー?

コメント

ぴ

使っています~🙌
効果はないですがいい匂いなので気に入って使っています♪

• だおこ

だおこ

コメントありがとうございます😊
    いい匂いですかー! 男の子だからか、時々汗臭いからやっぱり試してみようかな!

• 9月5日
りり

ローションを使いました!
大人には良い匂いですが....、4ヶ月の娘には匂いがキツかったみたいで、安眠どころか、お風呂上がりに塗るとギャン泣きしました(/ _ ; )
機嫌が良い朝に顔以外に塗るのは大丈夫みたいですが、うちの娘には合わないみたいなので、私が使おうと思っています(笑) 個人差があると思うので、あくまでうちの娘の話です!

• だおこ

だおこ

ギャン泣きでしたか💦
    でもそれだったら自分で使うのもアリですね!

• 9月5日
katemama

ボディーソープを使っています。
あまり効果はみられないですが香りが独特で私は好きです♥️
ただ、肌荒れの時は使用しないようにしています。
皮膚科でも言われてしまいました...😅
敏感肌には気を付けないとだめですが、一度試してから使ってくださいね!

• だおこ

だおこ

やはりいい香りなんですね!
    お肌は丈夫そうなのですが、様子見てためしてみます!

• 9月5日