※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊活

排卵日前にタイミング取れず、当日に取った後、出血あり。生理予定日で胸のハリ弱く、微熱も下がり、生理痛のような症状。今月もダメでしょうか。

排卵日の数日前にタイミングとれず、当日にタイミングを取りました。その一週間後のタイミングで終わったあとにピンク色とゆうか赤色とゆうか。。出血のようなものが混じっていました。
ただの不正出血なのかなんなのか。。
そして今日生理予定日ですが、いつもより胸のハリが弱く、足の付け根がチクチクと痛みます💦💦
うっすら生理痛のようなもこのがあるけど出血は全くせず。。
基礎体温を最近測り忘れていたのでわかりませんが高温期に入っていて、普通の体温計でも37.4前後の微熱が続いていたのに今は平熱。。
今月もダメでしょうか。。ため息です。。

コメント

みけ

少し前までの私のようです。

ダメかどうか、結果出るまで辛いですよね…出てもまた辛かったり…。

そういう感じの時でも、私はダメでした(;_;)…すみません…いい答えにならなくて。

話がずれますが、「福さん式」というのをご存知でしょうか?排卵日なんかをそれでわかるようになり、病院のタイミング指導と自分の福さん式での感覚的タイミングが合うようになりました。

で、妊娠した時も、あれ?なんか違うかも⁈と思っていたら正解でした。
これについてはネットに色々情報があるので割愛します。

心から応援してます!

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    福さん式検索してみました!
    自分で休みわかるようになるまで、ちょっと難しそうですが出来ることは何でもやってみたいと思います!

    ありがとうございます♪。.:*・゜

    • 9月6日