※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノミ猫
子育て・グッズ

離乳食の椅子について教えてください。付属のテーブルが歪んで外れるため、新しい椅子を検討中です。ダイニングテーブルで食べる際にはテーブルは必要でしょうか?こぼれ防止のために。皆さんはどんな椅子を使用していますか?

離乳食の椅子について教えて下さい。
今はカリブに付属のテーブルをつけて食べさせてるんですが、ばんばんテーブルを叩いて歪んでしまいすぐに外れちゃいます。
太ももがきつくなってきて、そろそろ限界かなと思い椅子を買おうか悩んでるんですか…皆さんはどんな椅子で離乳食を食べさせてますか?

ちなみにダイニングテーブルで食べさすときは、付属のテーブルは必要ですか?
こぼれ防止のように。
教えて貰えると嬉しいです。

コメント

あゆ

うちはベビービョルンのハイチェアを買いました!絶対立ち上がれないし、トレーも取り外しできて洗えるし、とても助かっています!

• ノミ猫

ノミ猫

ありがとうございます。
    ベビービョルンのハイチェアですか、早速調べてみたいと思います。

• 9月6日