※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

秋田市内のおすすめ写真館を教えてください。節目で利用する予定です。持ち物のアドバイスもお願いします。

秋田市内でおすすめの写真館教えてください!これからいろんな節目で利用したいと考えています。あと、写真館に持っていってよかったものもあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

やすえみ

スタジオアリスの御所野フレスポで撮ってます。スタッフも親切だし愛想いいので通ってます!

• りこ

りこ

情報ありがとうございます♡
    スタッフさんの雰囲気も大事ですね🤔!検討してみます!

• 9月8日
ココペリ

川尻にある「三笠写真館」さんは、とーってもオシャレな写真を撮ってくれますよ!
うちも100日記念と1歳記念に撮りましたが、すごくいい写真が撮れました✨✨
ご夫婦でされてる写真館なのですが、旦那様も奥様も子供をあやすのがとても上手で、撮影もあっという間に終わります😊それなのに出来上がった写真は笑顔の写真ばかりで大満足ですよ😍
ぜひ三笠さんのHP覗いてみてください!ブログにはお客様の写真もたくさん載ってるので参考になるかと思います😊

• りこ

りこ

三笠さん近いので気になっていました!情報ありがとうございます♡写真館に行っても良いお顔で撮ってもらえるか不安でしたが、頼もしい感じですね!問い合わせてみようと思います☺️

• 9月10日