※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
お出かけ

今月実家に2週間程帰ります(^^)もう離乳食完了期ですが、まだまだ食べら…

今月実家に2週間程帰ります(^^)もう離乳食完了期ですが、まだまだ食べられるものも少ないので、離乳食をどうするか迷っています。あらかじめ冷凍して送ったりした方が便利てすか?

コメント

piii*

私は実家に帰ってから食材を買って作ってましたよ😊荷物になりますが、冷凍トレーも持って行きました!

• ほし

ほし

帰ってから作るのは思いつかなかったです!冷凍トレー必需品ですね!
    ありがとうございます(^^)

• 9月5日
べーた

ゆんさんのご実家ですよね?
それならご実家に行かれてから1週間分まとめて作って冷凍保存するのもありじゃないですか?
私ならそうします🙌
送料も地味に高いですし😂

• ほし

ほし

旦那の実家と私の実家を行き来します!送料もったいないけど仕方ないかなーと思ってたところでした!
    実家行って作る事にします(^^)
    子どもを見てくれる人もいるしいつもよりはかどりそうです笑

• 9月5日