※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
妊娠・出産

妊娠中に性行為がしたくなることは普通ですか?31週目で欲求が増すのはおかしいでしょうか。

⚠️ 下の話になります💦



妊婦になってから行為を全くしたくなくなる。というのを聞いていたのですが、私は逆にしたいなあ。と思うことが多くなりました。

一時期、出来ればしたくない。って思うことはあったのですが…

旦那はしてくれないことはないんですが、
お腹のことを考えて控えてくれています。

今、31w1dで来週には9ヶ月になるのですが、
欲が増すというのはおかしいですか?😞




コメント

chiii

私は性欲かなり増してました…(笑)人によるんでしょうね!笑

  • くまきち

    くまきち

    なるほど🤔
    人によるものなんですね!

    • 9月5日
みき

わたしもギリギリまでしたかったです(笑)
でも同じく旦那が控えた方がいいと言って最後の方はなかったです😳

  • くまきち

    くまきち

    したくなる方はいるんですね!🤔
    控えた方がいいと言われでもなあ…と思ってしまって…💦

    • 9月5日
jasmine

私も妊娠中はしたくて仕方なかったです笑
でも産んだ途端そんなの一切無くなりました笑
今は旦那がやろうとしてくる時点で寝た振りします。

  • くまきち

    くまきち

    そうなんですね!🤔
    産んだらやっぱりなくなるものなんですかね?
    なるほど😂

    • 9月5日
みるく

欲が増す人、減る人、どっちもいるみたいですよ~😁
私は全くしたくなくて妊娠してから最近までレスでした😂😂旦那には申し訳ないなぁと思います😢

  • くまきち

    くまきち

    どっちもいるものなんですね!
    減るってことしか聞いたことなかったので私変なのか?と思ってしまって…💦
    産んでからもしたくないものなんですね!

    • 9月5日
maru

私も性欲増しましたよ!笑

我慢してますが🤣

  • くまきち

    くまきち

    やっぱり増す方はいるんですね!😭🧡
    我慢するしかないですよね…💦

    • 9月5日
  • maru

    maru

    浅く、ゆっくりで満足するならいいと思いますが
    始まったらそんなこと関係なしに激しくなる気がするので我慢が一番です😭

    • 9月5日
  • くまきち

    くまきち

    それは確かにわかります…😓笑

    • 9月5日
こたまま

わたしも増しました!
お腹に張りがない限りは大丈夫と言われていたのでしてました(><)
友達はお迎え棒ということで臨月に入ってからガンガンしたと言ってました笑

今回の妊娠は全く性欲がなく
夫は寂しそうです笑

  • くまきち

    くまきち

    増してても可笑しくないんですね!😂
    なるほど!
    それはすごいですね…😅笑

    旦那さんは寂しいんですね、やっぱり…💦

    • 9月5日
鮎🐟

何もおかしくないと思いますよ😊
妊娠中の性欲は人それぞれですしね。
現に私は1人目は妊娠中全くそんな欲なかったのに、今回は自分でも驚くほどあります😂

  • くまきち

    くまきち

    安心しました…☺️
    1人目と2人目で変わるものなんですね!!

    • 9月5日
ナツ

妊娠中の性欲に関しては、なくなる方と増しちゃう方といるようです🤔私はぶっちゃけちゃうと、増しちゃうタイプでしたので、無理しない体勢などでしてましたね😚深くいれない、中に出さない等、気を付けてしてました😊我慢してストレスになるよりいいと思いますし😳✨

  • くまきち

    くまきち

    そうなんですか!😳
    なるほど🤔
    たしかにストレスになるよりはいいかもですね!

    • 9月5日
りぱ

1人目は増しましたが、2人目、3人目となるに連れてどんどん減りましたね…。3人目に関しては触られるのですら気持ち悪いと思うほどに…^^;でもなんてゆうか、旦那とは嫌なんだけどやりたいみたいな感情はあります。なんか危ない発言ですが浮気する気はサラサラないです(笑)