※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっくま
妊娠・出産

東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルで出産予定なのですが、土日や夜間だと分娩費用は高くなるのでしょうか??(>_<)

東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルで出産予定なのですが、土日や夜間だと分娩費用は高くなるのでしょうか??(>_<)

コメント

わたしも同じく東久留米のアルテミスで出産予定ですが、土日夜間で費用が高くなるとは聞いてないですが、産院では高くなる事が多いみたいですね!

• まりっくま

まりっくま

お返事ありがとうございます(*´꒳`*) やはりそうなのですね。。

• 9月5日

退会ユーザー

同じ産院の方がいてビックリと喜びでした😃
    わたしも気になったので今週検診のときに聞いてみたいと思います!
    出産頑張りましょうね!

• 9月5日
  • まりっくま

まりっくま

東久留米がまだ引っ越して1年くらいなので、同じ産院の方がいるととても心強いです(*´꒳`*)
    お互いあと少し頑張りましょう(*´꒳`*)

• 9月6日

退会ユーザー

昨年に一人目もアルテミスで出産して入院土日挟んだので明細見てみましたが別途料金みたいなのは書かれてなかったです。
    部屋綺麗ですし、ご飯がなにより私は美味しかったです!
    少し参考までに😌

• 9月6日
  • まりっくま

まりっくま

そーなんですね!!
    情報ありがとうございます(*´꒳`*)

口コミもすごく良いので、出産は恐怖ですが入院はとても楽しみです♪

• 9月6日
lulu

5月にアルテミスで出産しました😊もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

分娩や管理入院は平日か土日かで値段は変わらないはずです!

産後、外来を夜間に受診した際は通常より高かった気がします(^^)

アルテミスの入院生活とっても充実して良かったので、これから入院できるなんて羨ましいです。笑

• まりっくま

まりっくま

出産おめでとうございます(*´꒳`*)
    そうなのですね😳😳
    ありがとうございます(*´꒳`*)

すごく綺麗な産院なので今からとても楽しみです(*´꒳`*)

• 9月6日