※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

マタニティガードルのおすすめを教えてください。外出が多いため、汚れに強いものがいいです。

いつもお世話になっております!
マタニティガードルを購入しようと思うのですが、おすすめはありますか?
一人目の時にピジョンの初めての腹帯セットという、腹巻とベルトがセットになってる物を購入したのですが、腹巻のゴムがビロビロに伸びてしまったのと、マタニティパンツがおりもの等で汚れて落ちない為新たに購入しようと思ってます😅
仕事柄外出する事も多いのでガードルにしようと思ってます!
ぜひご意見お待ちしております!

コメント

ayu

私はワコールのガードルタイプでマジックテープで止めるタイプを使用してます。
お腹が出てくるまではそんなに効果を感じなかったのですが、出てくるとお腹を支えられてることが実感出来ます。
またその下にはワコールのマタニティパンツを履いてます。
ワコールのバーゲンで買ったので、服帯が4000円くらいで、パンツが500円でした😁

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    ワコール人気ですよね😍
    お値段が高くて中々手を伸ばせない😭💦
    参考にさせていただきます☺️

• 9月5日
kumasyun

1人目の時は仕事してたので、ワコールのガードルタイプを買いました😌!
2人目の今も履いていますが、お腹をしっかり支えてくれるので凄い楽ですよ〜♪
産後も骨盤ガードル買おうか悩んでます♡♡

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    ワコールやはり良さそうですね!
    一人目の時と仕事内容変わったので💦
    2枚履きされてますか?

• 9月6日
  • kumasyun

kumasyun

高いだけあってワコール良いと思います😊✨普通の安いマタニティパンツの上にガードル履いてます♪

• 9月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

高いんですよね😭
    ありがとうございます!
    私もそうしてみます😍

• 9月6日