※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

移植後の状況や不安、対策について相談中です。

昨日初めての移植をしてきました♡
卵ちゃんは凍結胚盤胞G4BBハッチングしてもらい孵化する寸前の状態でした✨
2日前後で着床すると医師から言われましたがあまり着床症状も分からなく期待もあるし不安もありますが来週の判定日まで笑って過ごしたいと思ってます^^
やれる事として葉酸の摂取、アーモンドミルク飲む、半身浴に浸かる、お腹を冷やさないようにする
検索魔になってしまってますが着床症状があった方や1回で妊娠したよって方エールをください♡♡♡

コメント

アッサムティー

私は胚移植の後、納豆とヨーグルトを1日1食食べてました。効くかわかりませんが、、、あとはパイナップルも食べてました!凍結胚盤胞は着床しやすいってネットで見ましたし、私も先日妊娠判定頂きました!みぃさんにも赤ちゃん来てくれるといいですね!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます✨
    妊娠判定おめでとうございます♡♡♡
    ヨーグルトは習慣的に食べるのですが納豆もパイナップルも好きなので明日買ってきます^^
    ちなみにアッサムティーさんは移植後妊娠症状とかありましたか?

• 9月5日
  • アッサムティー

アッサムティー

移植7日後に出血が有り、生理前の下腹部痛も有って、今回もダメだった生理来たと思っていました。判定出るまでは笑顔で過ごすのも大事ですよね✨

• 9月5日
  • みぃ

みぃ

それが着床出血だったんですかね?><
    でも卵ちゃんの生命力が妊娠に繋がって良かったですね♡
    アッサムティーさんに続いて妊娠判定もらえますように✨

• 9月5日
ちーた

体外受精、1回目で幸運にも妊娠、出産しました!
同じく凍結胚盤胞ハッチング有りです(^^)
葉酸摂取とお腹冷えないようにはしてましたが、なるべく楽しいことしてました!
いちご狩りいったり、バスケの試合観に行ったり、検索魔にならないようにケータイから離れる日々を送ってました(笑)
ついつい気になってしまいますよね!
無事うまくいってますように♡

• みぃ

みぃ

妊娠♡出産おめでとうございます^^
    いちご狩り良いですね♪
    フルタイムの仕事なので明日から仕事ですが無理なく働いて卵ちゃんと共に頑張ろうと思います^^

• 9月5日
なのは

体外受精、新鮮胚盤胞で息子を授かり、二人目は凍結胚盤胞AHAありを移植し胎嚢確認ができたところです。
検索魔になってついついネガティブになりがちなので、笑って過ごすこと、とっても大事だと思います!
陽性判定いただけますように!

• みぃ

みぃ

1人目男の子羨ましいです^^♡
    勇気づけらる経験をされているので私も頑張ります♪

• 9月5日
ゆい

私も初回の凍結胚移植で妊娠判定陽性でした( ´∀`)
まだまだ初期なので油断はできませんが、確率は高いはず!!
たまごちゃん信じて頑張ってください(о´∀`о)

• みぃ

みぃ

妊娠判定おめでとうございます♡♡♡
    ゆいさんの卵ちゃんも頑張ってくれたのですね^^
    妊娠パワーもらって私も頑張りますね♪

• 9月5日