※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、普通に食べて太ってしまった妊婦です。お腹が空かない方、対策はありますか?

あー、( ´:ω:` )
体重注意された😢😢
つわりで食べれなかったのでその反動で
普通にご飯しっかり食べて
おやつも食べてたら太ったーー( ´:ω:` )
159センチ、48キロ(;ω;)
みなさん。妊娠中ほんとお腹すきませんか?
どやって対策してましたか?(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理ですー
毎日アイス、お菓子やらなんやかんや口にしてます😂💦
どうしても無理。。。

ミルキー

体重注意されました😭
1人目の時も今もです
対策として、ゼリーや水分で我慢してました
今は運動しないといけなくて、散歩1回してお茶で我慢してたら、2~2.5kg減り、病院で「体重減ってるけど大丈夫?」って心配されました😅

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

わたしもその週数くらいから吐きづわり→食べづわりに代わり一気に3~4kg体重増加したので看護婦さんに注意されました😭😭
わたしは同じ時に157cmで50kgぐらいになっていたのでまだまだ今なら抑えられますよ😲!!!

果汁ジュースやグミを常に口の中に入れてました(笑)調子がいい時はガムで耐えたり……。グラノーラをめっちゃ噛んで食べるとかしてましたが、体力仕事だったこともあり(言い訳ですけど😂)計17kg増加したのでご参考までに……😭臨月になると1週間で1kgずつ増えますよ😂

レイ

晩ご飯は白米の代わりにお豆腐を一丁食べてました(笑)
季節的にもちょうどよく冷や奴が美味しくて💦仕事もしていてご飯の時間も遅めだったのでいらいろと都合が良かったです(笑)
朝と昼はしっかり食べてました。お菓子も休憩時間につまんだりしてました💦
今4.5増で、これからが怖いですけどそれだけでこんなにも増えないものなのかと自分でもびっくりしてます💦

まるる

私は今のところ、今日で5kg増です💦25w😂
最近はサラダとこんにゃく、切り干し大根などヘルシーなものを食べています。
でも間食は抑えられず💦おからクッキー食べています(笑)
あとは、牛乳かんてんと普通のかんてんを作ってみました!きな粉をかけてたべます!