※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

ハーフバースデーで何をしたらいいか悩んでいます。ディズニーに行く提案がありますが、他のアイデアがあれば教えてください。


今月で半年でハーフバースデーなのですが
皆さんハーフバースデーは何しましたか?
寒くも暑くもない今にディズニーに
連れて行きたいと旦那に言われており
早い気もするんですけど今音楽や
ディズニーに興味があるみたいで悩んでます
何かこれしたよ!ここいったよ!などが
ありましたら意見ください!😂
ちなみにハーフバースデーは
スタジオアリスは決まってます✌🏻️💓

コメント

まりも

我が家は田舎なので、離乳食で少しオシャレにプレートを作りましたよ♫

  • h

    h


    一番幸せなお祝いですね😳
    うちも考えてみます!!

    • 9月6日
ももかっぱ

家で離乳食ケーキ作って家で手作りの飾り付けして写真とりました。
お金かけなくても記念になればいいなって思ってやりました。次の子供の時も手作りして頑張る予定です🎶
ディズニーは早い気がします💧

  • h

    h


    なるほど!家出のお祝いでも
    十分な気もしてきました(笑)

    • 9月6日
deleted user

写真撮りに行きました!あと離乳食をオシャレにしてみました😊👍あとは、オムツアートとか!

  • h

    h


    おむつアートは毎月していて
    次は何にしようかとネタ切れに...(笑)

    • 9月6日
yuki

近場なので二人ともディズニーデビューは早かったです!

そして、上の子はまさにディズニーでハーフバースデーやりましたよ😃❤
季節は6月でしたが、暑くも寒くもなく良かったです🎵

  • h

    h


    うちも近場で車で30分位なので
    どうかと思ってるのですが...
    まだ幼い分荷物も多量かなと
    思うと渋る所もあります😩
    これ持っていけばよかった!とか
    持っていってよかった!!などの
    ものはありますか??

    • 9月6日
  • yuki

    yuki


    うちより近いですよ(笑)

    いやいや!
    逆ですよ!今だから荷物も少ないし親の思うように行動しやすいです。

    離乳食進んだら離乳食持っていかなきゃいけないし、歩くようになったらヨチヨチ歩きたい!となるので大変です💦
    キャラクターに対しての不安は毎日ぬいぐるみ見せたり写真見せたりしてたら意外と大丈夫なもんです(笑)

    わが家は夏場・冬場じゃないならばいつものお出掛けと荷物変わらないですよ😊✨

    • 9月6日
けい26

スタジオアリス、生まれてから一歳になるまでオムツアートしました😊
ちなみに、うちの子は生後4ヶ月にディズニーデビューして、今までにランド三回シー二回行ってます😄完璧親が好きだからですが笑
今はアンパンマンとか電車、車と同じくらいミッキーが好きで、最近はカーズ大好きです✨
赤ちゃんなりに色々興味を示してて、甥っ子と姪っ子と言ったからか、子供同士で笑い合って楽しそうでした💕

  • h

    h


    4ヶ月でディズニーデビューは
    リッチすぎます(笑)
    最近音楽やキャラクターに
    興味を持ち始めてくれたり
    カラフルなものに対して
    目で追うなど色々出来ることが
    増えきたので連れていきたくて
    ベビーカーでいくべきなのか
    抱っこ紐にするべきなのか
    めちゃめちゃ迷います(笑)

    • 9月6日
  • けい26

    けい26

    夫婦で毎年行っていて、子供も料金がまだかからないので逆に今かなと😄笑
    ベビーカーに乗る子なら絶対ベビーカーあった方がいいです!荷物置きにもなるし笑
    もちろん抱っこ紐も必須です😊アトラクションによっては、スタンバイの時間早めにベビーカー預ける事になるので😄

    • 9月6日