※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんならどうします?!とある脱毛サロンを解約するか継続するか迷って…

皆さんならどうします?!
とある脱毛サロンを解約するか継続するか迷っており、今解約したらいくら返金されるか問い合わせました。
そしたら、「計算するので四日ほどお時間ください、9月4日までにお電話します!」といわれ、、
そんなに時間かかるの?なぜ?と思いながら了承しました。
でも今日になっても連絡ありません。
昨日は台風で営業してないのかなと思ったんですが、、さすがに遅すぎですよね?
私から電話しようか、待つか迷ってます。。
みなさんならどーしますか??

コメント

ちい

脱毛サロンで働いてましたがその日に連絡してましたよ(;▽;)
遅いですねー(。•́︿•̀。)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!サロンによって違うんですかね?💦

    • 9月5日
deleted user

妊娠きっかけで解約したけどその場で計算してくれましたよ💦
台風の影響大きい地域なら待つけどそうでなかったら電話して聞いちゃいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦その場で!なぜこんなに時間かかるのか、、ちなみに銀座カラーです。。台風の影響もありそうな地域なので電話ためらってます。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キレイモでした!
    日数経っても施術受けない限り金額変わらないですよね?でもやってなきゃつながらないと思うから私だったらとりあえずかけちゃいます😂

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、下に回答してしまいました💦

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です😌お金絡むと心配ですよね💦つながりますよーに🙏🏻

    • 9月5日
はじめてのママリ

そうですね、とりあえずかけてみます!ありがとうございます😊