※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すったんmama♡
子育て・グッズ

年末年始、旦那の実家は狭くて泊まれずホテルに。乳幼児もいるが、不便な点や伝言事項は?

アドバイス貰えたら嬉しいです!
年末年始に旦那の実家へ帰省します。その際、旦那の実家はとても狭いようで泊まれずホテルへ宿泊します。一応乳幼児も泊まれるホテルではあるのですが、何かと不便はあるのかと想像できます。ホテルや旅館に泊まる際に、これがあったら便利だった!や、ホテルに何か伝言しておくべき事はありますでしょうか😳?

コメント

あや⭐️

2ヶ月は大変ですね!!
ホテルにベビーベッド頼んでおくと準備してくれ、助かりましたww

  • すったんmama♡

    すったんmama♡

    明日で3ヶ月なので年末年始には3ヶ月半…とはいえ、大変です😭初孫なので義両親の熱がすごいです😅
    ベビーベッド!あるホテルもあるんですね(*^^*)!聞いてみます♡ありがとうございます♡

    • 12月17日
あんり♡

3ヶ月半なら今年は年末年始の帰省、免除してくれたらいいのに〜( ̄3 ̄)しかもホテル泊‼︎孫フィーバーも良いですが、大変ですね…(;^_^A

もう少し大きくなってからしかホテル泊したことないのですが、オムツ用のゴミ箱が助かりました♡あとは、ベッドを壁際に寄せてもらいました!

  • すったんmama♡

    すったんmama♡

    本当ですよね( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )しかしやはり外からきた人間なので、旦那実家へのしきたり?は、崩せず😅仕方ないと割り切る方が気が楽です。笑
    アドバイス頂いた事を考慮して本日ホテルへ電話したら、ツインベッドをクウィーンサイズにしてくれるとの事でした☺️✌️うちは添い寝なのでありがたいです!アドバイスありがとうございました♡

    • 12月18日