※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
le01eo122
子育て・グッズ

西松屋のバウンサーの使い勝手やベビービョルンとの違いについて教えてください。

西松屋のこのバウンサーを使っている方いらっしゃいますか?

1人目の時にハイローラックを購入済みです。
今回2人目の出産で今後2人お風呂に入れることがあるのですが、脱衣所が狭いのでハイローラックは置きづらい為、下の子の待機させる用にバウンサーを購入しようかなというところです。

西松屋のバウンサーの使い勝手はどうでしょうか?
ベビービョルンのもの遜色なければ、こちらを購入しようと思っています。
ベビービョルンとの違いとか分かる方もいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

全然問題なく使えますよ!しんどいときは乗せてゆらゆらしてました!
ベビービョルン高いですもんね!これしか使ったことはないので比較はできませんが長い時期使うわけじゃないのでこれで十分だと思います!

• le01eo122

le01eo122

ありがとうございます‼️
    そうなんです!ベビービョルン高いですよね💦
    基本的にお風呂の待機場所でしか使うことなさそうなので、、、。

ちなみに揺れって自分で揺らすこと出来そうな感じですか?
    あとシートベルトの着脱部分ってどんな風になっていますか?

質問ばかりですみません。

• 9月5日

退会ユーザー

赤ちゃんが揺れたら勝手にゆらゆらしてますよ!
    シートベルトはカチャッて差し込む感じだったと思います。
    心地よく寝てました!

• 9月5日
  • le01eo122

le01eo122

お返事ありがとうございます。
    勝手に揺れてお利口さんに過ごしてくれると助かりますね🎵

ベルトの着脱も簡単そうですね!
    近々購入しようと思います!

とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月5日