※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

よく分からなくなってきて落ち込みそうなので意見をください。旦那は嘘…

よく分からなくなってきて落ち込みそうなので意見をください。
旦那は嘘つくとすぐ顔に出るタイプなので絶対浮気は大丈夫と思ってたのですが、この間なんとなく旦那のLINEを見たら女性の名前があって、それ自体結構珍しいのですが、その人からLINE来てたので既読付けたらダメだなって思って中身は見なかったのですがいつもトーク消さないので、どうせいつも通り残すだろう、また見たらいいかな、と思ってスルーしたんですが、次見たらトークごと消されていました。
いつも随分昔のトークとか残してて、トークめっちゃ残ってるねって言ったことがあったんですが、そのときまぁ見られて困るような変なLINEしてないしね。と言われたので、その人とはやましい関係なのかな?と思ってしまいます。
よく旦那の携帯でゲームするしパスも知ってるので見られたらヤバいと思ったのかな?とか思ってしまいます。
あと、また別の女性でLINEしてる人がいて、特に気にしてなかったんですが、この前彼が夜少し出掛けてて、なんかネズミ講系の何人誘えば携帯代タダにしますよみたいな仕事?を紹介されてて、その相手男性だと思って話聞きに行ってくるって言ったので普通に見送ったのですが、あとからLINE見ると女性で今日はありがとう♪みたいな感じでした。まあ家に行った形跡とかそれ以上な感じはないのですが、女性と2人で会うことは知らされていなかったのでやましい事があるのかな?と思ってしまいます。
二人とも、決定的な何かを見た訳ではないので浮気とは断定出来ませんが、1度怪しいと思い始めたら全てが嘘に見えてきて、態度とかは変わってないんですが、夜誘ってくることが減っているのは最近気にしてたし、でも今までこんなこと1度もなかったので、いざ旦那にちゃんと聞くのもなんて聞けばいいか、わからなくなって、どうしたらいいんでしょうか。

コメント

あすちょび

携帯は見ないということが1番幸せだと思います😅

見てしまったんですね😭

わたしも、職場の同期(男性)とのLINE消します。

しょうもない事を話していたりするし、関係も全くやましいものではないです。

でも、どんなにこちらが、やましい関係ではないと思っていて言ったところで、

旦那は嫌だろうな。
余計な心配させるだけだろうな。

と、思うので消します。
その都度。

旦那さんがなぜ消したのか分かりませんが、そんな風に考えて消す人がいるということを知っていてください!☺

何も無ければいいですね!!!

女の子のいるお店に飲み行ったりとかはしますか?
うちの場合、女の子にライン聞かれたら場の空気を壊さないように断らずに交換してきます。
それを知らずに女の子からの営業ラインを私がまさか浮気かと勘違いしたことありますが、そういうことではないですかね。
ただ今日はありがとうラインは怪しさマックスです😭

🌈

モヤモヤするんで私なら携帯見ます!( 笑 )消されてないうちにコソッと🤭

だいたい聞いたとこで誤魔化してくるので見た方が早いですww