※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小太郎
雑談・つぶやき

マイホーム計画中の方今現在、マイホーム計画中で土地の契約まで済み、…

マイホーム計画中の方
今現在、マイホーム計画中で土地の契約まで済み、間取り決めの真っ只中です。
旦那の希望は隣同士隣接していない広い土地で分譲住宅地がいい。
私は、駅近希望くらいでした。
契約した土地は、旦那の希望に合わせた場所なんですが、今住んでいるところの隣の市になります。(車で30分)
今住んでいるところで、習い事もしているいるため家の近くにお友達もできこの環境を捨てて、マイホーム作りが前向きに感じられません。
仲良くなったお友達は、既に家を建てているので私が引っ越さなければ、校区も同じです。
共働きなので、習い事の時しか会わないですが(たまにスーパーとかでも会います)、せっかく仲良くしてもらってるので勿体ないな〜と。頭では、この時だけ!と言い聞かせてます。
マイホーム計画中の方で、こんな境遇に遭われた方いらっしゃいますか?このままマイホーム作りを進めて大丈夫でしたか??

コメント