※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
雑談・つぶやき

愚痴です旦那の実家で暮らしてるのですが、旦那のお義父さんは定年退職…

愚痴です

旦那の実家で暮らしてるのですが、旦那のお義父さんは定年退職してずっと家にいるのですが、すごくうるさくてウザイのです
子供に対して厚かましいあそびをしだしたり、自分の思ってるとおりに行かないと気が済まない人で、育児に対しても口を出してきます
昔と今の育児方法は変わってるのに「昔はあーだったのに」とか「うちのばっちゃはこうやって育ててたのに」とか言ってきてすごくイライラします
私の知ってることも大きい声で報告して、報告するのはいいけど大きい声じゃなくても聞こえるのに…
子供が食べられる果物買ってきて自分で食べさせようとしてるけど、私はお義父さんからじゃなくて旦那からあげるようにしたいのです
なぜかと言うと子供が旦那のことをパパだと認識してなくて、旦那からご飯やおやつをあげてパパと認識させるようにしてるのに、何もかもお義父さんからあげると言い出して…
本当にお義父さんの子供じゃないので果物やおやつあげないで欲しいし、勝手にあげないでほしい( `△´)

長々とすみません

コメント